掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

580 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/20(Wed) 11:43
ヨッシー「さあ、今日も張り切っていくよー!」
クッパJr.「はいはい…。そんなに張り切ってどうすんの。」

>>552
クッパJr.「それほどからかいがいがあると思ってたからね。」
ヨッシー「殺されなくてよかったねー。」
クッパJr.「まさか銃を取り出すなんてね…。」
ヨッシー「君もやり過ぎなんだよー。」
クッパJr.「やり過ぎじゃないでしょ。幹本の名前は銀時やラグナのほうが間違った回数多いもん。」
ヨッシー「幹本じゃなくて皆本でしょー!」

>>553 仲良し三人組(こなた・つかさ・かがみ)
クッパJr.「ノリでも悪戯はやめるつもりはないもんねーだ!」
ヨッシー「僕も悪戯はやめてほしいけどねー。」
クッパJr.「オマエの言うことなんか聞かないよヨッシー!……僕のことをそのまま『亀』って呼ぶヤツがどこにいるんだよー!」
ヨッシー「ヨッシー君かぁ。なんかいい感じがするねー。」
クッパJr.「あ、僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよー。よろしくねー!」
クッパJr.「委員長が二人も…ってことは委員長会とかなんか?」
ヨッシー「へぇー、光ってる坂があるわけじゃないのかぁ。もし光ってる坂があったら見に行きたいなー。」
クッパJr.「方向がズレてるよ!…ってことはあまり大変ではないのかー。」
ヨッシー「大変なのって大変だもんねー。」
クッパJr.「そのまんまじゃん。…仲良くして収まるようなもんじゃないでしょ。食欲はさ。」
ヨッシー「オムライスおいしかったよー!」
クッパJr.「えっ!?もう一つ作ってきてくれたの?よーし!いただきまs…」(小声で囁く)
ヨッシー「ペロン!」(舌を出してオムライスを盗った)
クッパJr.「あーっ!ふざけんなよーっ!ヨッシー!」
ヨッシー「えへへ…いい匂いがしたからつい…。」
クッパJr.「こんなヤツにいくらでも焼いたらコイツ金あまり持ってないし大赤字になるぞー。」
ヨッシー「小麦粉がなくなるまで食べさせてねー。」
クッパJr.「またこんなこと言ってるし…。」
ヨッシー「えっとー、ゆたかって人とこなたって人のことを言ったんだー、たぶん。でもできればみんなの名前も知りたいなー。」

>>554 孫悟空
ヨッシー「いや、金色はいないなあ。黄色はいるけどねー。」
クッパJr.「コイツを金の塗装で塗っちゃえばいいんじゃない?」
ヨッシー「それはやめてねー!」
クッパJr.「よく子供の頃のお父さんに似てるって言われるよ。」
ヨッシー「クッパJr.のことを『ベビィクッパ』って間違える人もいるしねー。」
クッパJr.「僕は赤ちゃんじゃないのになぁ。…やっぱ子供は親に似るんだね。」
ヨッシー「ふえーっ、骸ってそんな壮大なこと考えてたんだねー。驚いたよー。」
クッパJr.「オマエが『壮大』って言葉を使うこと自体が驚きだよ。
でも今でも『沢田綱吉は僕の獲物』みたいなこと言ってたけど…マフィア滅亡は考えてるみたいだね。」

>>555
ヨッシー「何でギガクッパ並の大きさのビーバーが3匹もいるのーっ!?」
クッパJr.「こんなデカいのが3匹もなんて敵いっこないよ!」
ヨッシー「こういう時は…。」
クッパJr.「一目散に…。」
ヨッシー&クッパJr.「逃げる!」(と一目散に逃げ出した)

>>559
ヨッシー「ワーイ!メロンだー!僕の好物だよー!ありがとー!いただきまーす!」
クッパJr.「……ん?あっ!オマエなにメロン独り占めしてんだよー!僕にも食べさせろーっ!」
ヨッシー「もう、しょうがないなぁ。半分だけね。」
クッパJr.「何でオマエに『しょうがないなぁ』なんて言われなきゃなんないんだよ!…まあいいや。いただきまーす。」
ヨッシー「このメロンおいしいねー!」
クッパJr.「『夕張』ってところのはかなりおいしいって聞いたことあるけどその通りだなー!」
ヨッシー「>>559!ありがとー!!」

>>560
クッパJr.「調べてみたけど…『ガイル』ってヒトが言った言葉みたいだね。」
ヨッシー「『くに』かぁ。久しぶりにヨッシーアイランドに帰って見ようかなー。」
クッパJr.「勝手に行ってろー!…僕はそこまで遠いところじゃないしいいや。」
ヨッシー「『くに』って言ってもクッパの城は一応キノコ王国の端にあるからねー。」
クッパJr.「一応ってなんだよ。僕達だってキノコ王国の住人なんだからね!
あと正しくは『くにに』じゃなくて『くにへ』みたいだよ。」

ヨッシー「一旦切るよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)