掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

553 名前:仲良し三人組(こなた・つかさ・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/19(Tue) 16:11
つかさ「それじゃあ、昨日の続きを開始するね。」

>>544 ティアナ・ランスター
(此処だけガイ、渚、杏、椋登場)

ガイ「ああ、久しぶりだな。ティアナさん。
・・・そういや、前にブロッサムにアドバイスした時にティアナさんを連れてくるとか言っていたからな、その辺は重々承知しているよ。」
杏「はじめまして、私は光坂高等学校3ーEクラスの委員長を勤めている藤林杏よ。
・・・にしても、ティアナの声って渚そっくりね。」
つかさ「それは声優が・・・」
かがみ「よし、自重しなさい。」

渚「は、はじめまして・・・私は光坂高等学校3ーBクラスの古河渚です・・・これから、宜しくお願いします・・・」
椋「私は、3ーDクラスの委員長を勤めている、藤林椋です。
・・・これから、宜しくお願いします。」
こなた「お、フルーツロールケーキあじゅじゅした〜。」
杏「後で美味しく戴くわ。ブロッサムにもお礼を言っといてね。」
ガイ「そういや、グミの成分が気になってるみたいだから、教えてあげるよ。
グミを作るには、グミの元、薬草、それぞれのグミの味となる果物を用意するんだ。
・・・グミの作り方は、合成屋の人しか知らないから教えられないからそれは了承してくれ。
で、何故グミで体力が回復する・・・まぁ、厳密には体力を回復してるんじゃなくて、グミに含まれる滋養強壮の効力が、俺達の自己回復力をあげてくれるんだ。
具体的な例をあげると・・・ほら、つまづいて足を擦り剥いたりするだろ?
その時にグミを食べると、直ぐに自己回復力をあげてくれて、あっという間に傷が治るのさ。
まぁ、治るのに時間がかかる傷もあるけどな。
・・・これでグミの説明について終わりにするが、分かったかな?」

>>546 クッパJr.&ヨッシー(此処だけガイ、渚、杏、椋)
ガイ「やっぱりか・・・ノリでもう悪戯は卒業したというかと思っていたんだが・・・」
渚「え?亀じゃ駄目なんですか?
・・・じゃあ、クッパJr.君って呼ばせてもらいますね。
ヨッシーは、ヨッシー君と呼ばせてもらいます♪」
杏「そういや、自己紹介がまだだったわね。
私は、渚と同じ学校で3ーEクラスの委員長を勤めている藤林杏って言うの。宜しく頼むわね。」
椋「私は、妹の藤林椋です。
3ーDクラスの委員長を勤めているんで、宜しくお願いします。」
つかさ「ヨッシー、その解釈は少し変だよ・・・
光っている坂があるんじゃなくて・・・光坂高等学校っていう高校があるんだよ。」
かがみ「ま、各言う私やこなた、つかさも杏達と同じ三年だけど、私達は皆専門学校に進むから、大学には行かないのよね。」
こなた「駄目だよー、ちゃんと仲良くしなきゃ。
でないと、また食べ物もらった時に食べられちゃうよ?」
杏「心配しなくても・・・ほら、オムライスならあたしが作って来たから、ヨッシーにばれない内に食べなさいよ。」(クッパJr.に耳打ちする)

つオムライス

渚「お父さん達に頼めば、幾らでもパンを焼いてくれますから、問題ないから大丈夫ですよ。だから、喧嘩は辞めてください!」
ガイ「ん?渚さん以外の2人の名前って・・・杏(きょう)さんと椋(りょう)さんの事か?」
椋「それとも、ゆたかちゃんとこなたちゃんですか?・・・どちらか分かるよう言ってくださいね。」

>>552
かがみ「なんか・・・皆本さんが不憫な弄られキャラにしか見えなくなってきたわね・・・」
つかさ「何で河本さんの名字を間違えるのかな?
覚えやすいのに・・・」
こなた「つかさ、今の冗談だよね?」
つかさ「え?何が?」
かがみ「もう1回さっき言った名字を言ってみなさいよ。」
つかさ「倉本さん?」
こなた「・・・(かがみん、此処にも1人居たね・・・)」
かがみ「・・・(我が妹ながら情けなくなるわね・・・)」
つかさ「???」

かがみ「一旦切るわね。>>547>>548は次のレスで答えるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)