掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

583 名前:ピッコロ&高町ヴィヴィ緒&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/20(Wed) 18:28
パッチ「やったね!今日は時間があったから此処に来れたぞー!」(嬉しそうにはしゃぎ)
ピッコロ「やれやれもう少し静かにならんのか貴様は…」
ヴィヴィオ「それでは返答を始まります。」

>>566サトシ&鹿目まどか&ギンガ・ナカジマ
(此処だけ悟空&べジータ登場)
悟空「ああ、恩にきる。最近めっきり来れない時間があってさーちょっと焦った感じだったんだけど今日は此処に来れたから良かったなと思って」
ヴィヴィオ「ドン・ジョージ?なんかドンパッチさんに少し似ていますね…。」(なんか納得し)
ピッコロ「言い方だけだな本当に…。そういえば話変わるが原作版のけいおんまた再度連載したんだってな。おめでとう」(祝福を送り)
べジータ「分かった、もう///っていうヤツ使わなければいいんだな。」
パッチ「それにしてもなんだぁ?そのちんちくりんは妙に可愛いって感じ出しているそれ逆にどうなんだよ〜」(ミジュマルの事を言い)
ヴィヴィオ「えー私は可愛いと思いますよー見た目も泣き方も名前も」
パッチ「ウルセー!!!!可愛さなら俺だって負けはない!」(何故かピカチュウの格好をし)
ピッコロ「その時点でお前が可愛いとかそいうものではないだろうな…。」

>>567
パッチ「ドラキュアがなんぼのもんじゃーい!!!!ハジケ高のパチ山様が倒してくれるわ!」(不良の格好をし)
ヴィヴィオ「それにしてもなんで喧嘩しに行くのにルーマニアとか行くんだろう?」
ピッコロ「さぁな、あまりその事について知らんがというよりドラキュアという時点でそもそもその概念があるって事を気づいた方がいいかも知れんな」
パッチ「へへっドラキュアだろうがヴァンパイアだろうがこの俺様が成敗してくれるわ!」(何故か牧師さんになりきり)
ピッコロ「ところでお前は一体何をしているんだ?」
ヴィヴィオ「…なんか、ツッコンではいけないような感じにも見えてきましたね…」

>>568ゾロ&サンジ&ナミ>>569ルフィ&火野映司
(此処だけ悟空登場)
悟空「まぁな。オラ達の世界だとミスターサタンが今の所世界最強のチャンピオンって呼ばれているからな〜剣士はいないと思うな。」
ヴィヴィオ「えっ!?火野さんって仮面ライダーなんですか?仮面ライダーって言えばショッカーがこの世にいる限り仮面ライダーは永遠に不滅なんですよね」
ピッコロ「チッ、どうやらお前はそこらの連中とは訳は違うって事か。」(接近戦をはかられるが、なんとかミホークとの距離を引き)
ヴィヴィオ「なんか凄そうでついていけないですね…」
パッチ「偽者も何も俺がキングオブハジケリストの称号を持つ者だ!」(こっちはこっちでウソップと張り合い)
ピッコロ「むっ、来るか?てぇやああ」(衝撃波を作り、船斬りより上回る攻撃で相殺し)
ピッコロ「ハァァァァ!!!!!フッ………とりゃあーーーーーーー!!!!!」(間合いに入り連続技をミホークに叩き付けた)
悟空「どっちも譲れない戦いが此処にはあるって事か。」

>>574カノンノ・イアハート&古川渚&小早川ゆたか
(此処だけべジータ登場)
べジータ「ああ、お互い流れには送れず自分なりのペースで頑張れよ」
ピッコロ「ほーうこいつ等がべジータが言っていた柊達と同じ感じの藤林姉妹か〜確かに見た感じは似ているな。紹介がまだだったな俺の名はピッコロよろしくな。」
ヴィヴィオ「こちらこそよろしくお願いします。ミッドチルダ初等科4年生。高町ヴィヴィオと言います。よろしくー♪」
パッチ「そして俺が生きるハジケリスト受領パッチとはこの俺の事だよろしくな。」
べジータ「それにしても古川渚って言う奴声がティアナに似ているな…まぁ此処では似ている奴が多々あるが」
ヴィヴィオ「3人は同じ高校の生徒さんなんですか?なんかうちのママ達みたいに仲が良い感じですね」
ピッコロ「どうやら近々再戦ありって感じか?」
べジータ「フン、いいだろう。お前もそこまでの領域に来たのならその時にはまたやろうではないか。」(ソフィとの約束を交わした)

ヴィヴィオ「とりあえず一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)