掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

593 名前:秋山澪&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/20(Wed) 21:37
誤)新八「って何言ってるんですかこの人ぉぉぉ! しかもぱっつあん勝負って君の名前に八が入ってる時点で僕の勝ち決定してるよね!」
               ↓
正)
新八「って何言ってるんですかこの人ぉぉぉ! しかもぱっつあん勝負って君の名前に八が入ってない時点で僕の勝ち決定してるよね!」

澪「>>588の訂正だ。 じゃあ、続けるぞ。」

>>579
(此処だけゲストで新八登場)
新八「任せてください。 喧嘩も普通の人よりは強いですし、パズルゲームも得意です。」
澪「凄い自信だな…。」
新八「とりあえず相手が山崎さんじゃなければ勝算は十分にありますからね。」
まどか「デント君、この対戦の審判大変だと思うけど大丈夫?」
デント「やはり僕がやる事になるのか…う〜んこれは苦いテイストだ。」
澪「そもそも審判が必要なのかどうなのかすら謎だけどな…。」

>>582
デント「なんともミステリアスなテイストだね…。」
澪「そもそもそれを人前で叫ぶのはその…は…恥ずかしいだろ…」
まどか「も、もしかしてキュゥべえと契約を…?」
デント「それは無いと思うよ。 少なくとも>>582は僕からすれば男性にしか見えないからね。」
澪「そういえばサトシはイッシュ地方でゼクロムと遭遇した時似たような事があったみたいだ。 もしかしたらゼクロムじゃないか?」
デント「そっちは有り得そうだね…もしかしたら、ゼクロムの仕業って事もあるかもしれないよ?」

>>583ピッコロ&高町ヴィヴィオ&首領パッチ
(此処だけサトシ登場)
デント「容姿は全くの別物ですけどね。 そこは本来ポケモンとトレーナーがバトルや特訓をできる施設なんですよ。」
澪「ありがとうございます。 映画も予定されてますし頑張り…頑張り…頑張りングマ!」(恥ずかしさでメーターを振り切ってボケをかまし)
まどか「澪…さん…?」
澪「な、なんでもない! と、とりあえずベジータさんの理解が早くて助かります。」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜…」(首領パッチを不審な物を見るような目で見て)
ピカチュウ「ピィカァ…」(首領パッチを可哀想な物を見る目で見て)
サトシ「う〜ん…ピカチュウの格好をしてもお世辞にも可愛いとは言えないよなぁ…。」(首領パッチの様子を見て頭を掻きつつ)

>>584
デント「そうだね。 ただ、悪い事もいい事もあるからそれは仕方ないと思うよ。」
まどか「でも、私が夢で見たあんな結末になったら…そんなのあんまりだよ!」
澪「大丈夫だ。 銀さんやサトシがきっとその結末も撃ち抜いてくれるからな。」(電柱柱に隠れつつ)
デント「澪…説得力の欠片も無いね…。」
澪「し、仕方ないだろ! 怖い物は怖いし…」
まどか「あっ、ごめんなさい澪さん…無理な事言ってしまって…。」
澪「い、いやいいんだ。 その時も私もできる事はするつもりだからな。」

デント「さてと、残りはもう少し質問が溜まってから答える事にしましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)