掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

597 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/20(Wed) 22:20
答える前に先に重要なレスを返していくよ。

>>578
僕にはスマブラで一緒に共演したFEの中のマルスやアイクさんなどの初期キャラを今でもメンバーには入れている…だが僕も自分自身がやってた事を悪いとは思っているよ。
過去にレムレス、ナスグレイブ、輝先生を出してたがネタとして入れてたことがあったんだ。
それでキャラリセをしちゃったが…そのせいでメンバーの一部だけがややこしくしちゃったよね? それは本当に悪いとは思っている…。
それで僕は暫くはこのメンバーで固定するよ。
今のところメンバーは僕、マルス、アイクさん、ラグナ、夏美ちゃん、ヴォルケンさん、皆本さん、シェゾ、アルル、アミティ、お母さん、お父さんの12人だ。
それとアルルとアミティの友達のりんごを今スレか次スレぐらいに入れてるかもしれないが。
りんごを入れた13人で2〜3スレ目くらい空けるまでは新キャラもキャラのキャラリセもせずこのメンバーで答えていくつもりだ。
最後に本当にすまなかったよ…。

>>557べジータ
(此処だけラグナ、皆本、シェゾ登場)
ラグナ「何でもねぇよ。 心配するなよ。」
ロイ「(首領パッチじゃなくボーボボが主役じゃないのか…?)」
シェゾ「お前の何処が主役だ?普通にボーボボの方が主役に抜擢だろ。」
ロイ「シェゾ!ストレートに言いすぎだよ。」
ラグナ「ヴィヴィオ…覚えてないのの間違いじゃねぇのか? って言ってもこの中でヴィヴィオに会ったことがあるのはロイとアルルと夏美だけだしな。」
シェゾ「俺もお前には一度会ったことがなかったからな。 俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!」
皆本「こちらこそ宜しくお願いしますね!」(首領パッチを無視してべジータに挨拶する)

>>567
喧嘩の前にルーマニアに行った根拠が良く分からないな…。
ゆたか達も言ってる通り…ドラキュラを何処かの高校と間違えるなんて随分他の学校と頭のレベルが違うだろ。
血を吸われて病院に入院行きになったんだから…正直行かない方がまだ良かったよ。
それとこの話ラグナが聞いたらどんな顔になるんだろうか…?こういう話はダメだからね。

>>576
それは良いね!こっちには料理に腕があるラグナ、皆本さん、夏美ちゃんが居るんだ。
っとは言っても勝手に僕が決めるのは良くないかな?
3人だってもしかして忙しい事とかあるから、皆本さんはバベルの仕事、夏美ちゃんは学校。
普通に出来そうなのはラグナだけになっちゃうな…。

>>579(此処だけゲストでナスグレイブ登場)
これって同じ声同士の仲だよね?思わず禁句な事を言ってしまった…。
ナスグレイブはもうあれは数秒にノックアウトになるから先ずは無いと思うかな。
残るとしたら新八君と春原の2人だけだね。
ナスグレイブ「何でおれも省いたなぁ〜す!」
急に現れないでくれ!って久しぶりだねナスグレイブ。 元気だったかい?
ナスグレイブ「当たり前だなぁ〜す! 新八も春原もぷよ勝負だったら絶対におれには勝てないだなぁ〜す!」
でもぷよ勝負で2人に負けたら恥をかくだけだぞ。
ナスグレイブ「うるさいだなぁ〜す! おれはもう昔の俺とは違うだなぁ〜す! たまたま寄っただけだから帰るだなぁ〜す。」
もう帰るのか…それに自分から来たじゃないか!!

>>581姉貴3人集(杏・こなた・かがみ)
(此処だけ皆本、ラグナ、お父さん、お母さん登場)
ロイ「君達には会うのは初めてだったね? 僕はロイ、このグループの主導権を握っている者さ。」
皆本「………うん、ありがとう!」
ラグナ「気にするんじゃねぇよ!っとは言えコイツが春原か?俺はラグナだ。他の奴は皆本、松本、ぷりっつ、ロイだ。宜しくなナス新八!」
皆本「ナス新八じゃねぇだろ! いやいや全然違うからね。君の友達もそんな道を目指したりはしないよ。」
お母さん「正解だよ!うちの3姉妹という漫画を発行しているんですよ。パソコンのブログにもうちの3姉妹の漫画を作ったりしています。」
お父さん「それならフーたちの分も頼むよ! 特にチーが喜びそうだから。」
ロイ「春原にナスグレイブを会わせたらとても驚くだろうね…!因みにナスグレイブの声は君に似ているんだ。 ただちょっとハプニング的な発言を言うんだけどね…。」
ラグナ「冗談!冗談!マジで入れねぇよ。」
ロイ「ミスト…いやっ有紀寧ちゃんは10スレ目で銀さん達のチームに滞在してたんだよ。 ガイはまだこの子達に有紀寧ちゃんが居た事に関して教えていなかったよね?」

時間の都合上今日は此処までにするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)