掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

603 名前:あまり頼れないお姉ちゃん達(唯&律&まどか) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/21(Thu) 22:15
まどか「あーあの…律さん? ギンガさんは…?」
律「いいからいいから♪ 続けるぜ〜!」

>>598ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート)&柊つかさ
(此処だけ銀時、サトシ、ヒカリ、デント ゲストで新八登場)
銀時「いや何か悪ぃな。 アレだ、とりあえず寝床くらいは確保してくからまぁ、使ってくれや。」
まどか「い、いえ…何か少し生意気な事言ってしまったかと思ってしまいましたけど…喜んでもらえてなによりです。」
律「サンキュー。 にしてもあの角度で投げ込んでくるとは…ジャローダにあなをほるでも覚えさせた方がいいかもしれないなー…」(治癒術かけられつつ溜息ついて)
まどか「あ、あれっ? スカイアローの語源変換機能…あっ、できました! すみません椋さんお手数をおかけしてしまって…。」
サトシ「まどか! ミジュマルとの特訓を思い出せ! 矢以外でもガイさんに当てられる所を見せないとな!」
まどか「う、うん! スカイアロー…セットアップ!ムラマサモード!」(変身し弓を折りたたみ剣状態にし)
ミジュマル「ミジューッ! ミジュマーッ!」
まどか「う、うん! シェル…ブレード! ええいっ!」(青色を帯びた魔力刀を出してガイに斬りかかる)
ヒカリ「う〜ん…サトシは好きだけど唯達も同じくらい好きだからそういうのって意外と当てずっぽうなんじゃない?」(苦笑いしつつ)
唯「つ、つまり抱きついていいと…?」(ヒカリに手を伸ばし)
ヒカリ「それとこれとはちーがーいーまーすぅ!」(唯の頭を抑えつつ)
新八「身内に聞くなんて汚いよ! 此処は中間を取ってデント君に聞こうよ!」
銀時「つー訳で頑張れよデント。」
デント「審判ってこういう…ああ、なんとも苦いテイストだ…。」
唯「こ、これはおいしい…よーし、私もこれに挑戦します! ふんす!」
律「ていうか唯焼きそば作れるなら最初から弁当のメニューにしろよな…。」

>>599
律「異議アリ!」
唯「り、りっちゃん弁護士?!」
律「練習で人体を使うなどマジックをナメてる証拠である! マネキンを使えマネキンを!」
まどか「律さんってこういうの詳しいんですか…?」
唯「う〜んどうなんだろうねぇ…? 面白い事色々知ってるけどマジックみたいな回りくどいの苦手そうだし…」
律「いいんだよそんな事は。 もし、いざとなったら桂さんでも出せばいいしな〜。」
まどか「えー…桂さん可愛そうじゃありませんか?」
律「いいっていいって! あの人こういうの好きそうだしな!」

>>601ゾロ&火野映司&ウソップ
(此処だけサトシ、桂登場)
唯「アイス美味しいもんねぇ〜アンクさんも私と同じアイス好きなんだねぇ〜」
律「あー…もし成敗するならこれ使ってやってくれよなー。 でないと流石の銀さんもヤバいからなー。」

つ【ハリセン】

まどか「七色のポケモンってもしかしてサトシ君前に言ってた…」
サトシ「ああ、きっとホウオウだ! そういえば映司さんは外国に行ったことあるんですか? 俺もバトルしてみたいなぁ。」
桂「そうか…ならば俺も一緒に行こう。 都合の良い日にでも声をかけてくれ。」

唯「今日は此処まで! また明日も答えるねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)