掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

607 名前:ピッコロ&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/22(Fri) 01:05
御坂妹「それでは遅れてしまったので続きに入らせてもらいますね。」

>>594シャンクス&火野映司&ナミ
(此処だけ首領パッチ&ヴィヴィオ登場)
パッチ「ほーう、貴様この俺が数々の称号を手に入れた事を知っているな?」
ピッコロ「クッ…なかなかやるではないか。」(ミホークの連続技を避けながらも)
御坂妹「おおっ!!まさに互角な戦いとやらはこの事を言うのですね、とミサカは感心します」
ヴィヴィオ「えっと…確か火野さんってヤミーとかいう怪人とも戦ってその中からセルメダルを集めているって聞きましたが」
パッチ「うぉ!!危ねぇ…(ウソップの鉛星を避け)テメェーいきなり攻撃するってのはどいう了見だコノヤロー」(ウソップの服を掴み)
ピッコロ「フッこれなら避けれまいだろ。受けてみろ!!!!」(いつの間にかミホークの周りには光弾が現れ、光弾はミホーク体に叩き込まれた)
御坂妹「いろんな意味で凄い戦いですね、とミサかは改めて彼等は人間ではないって事を知りました。」

>>595アストレア
(またしても此処だけベジータ、当麻、ヴィヴィオ登場)
ピッコロ「いや、それは大いなる事だと思うが…まぁ不快な気持ちにしたのならこちらも少し悪かった。」
ヴィヴィオ「あっ!ガイ・セシルさんですよね。なのはママとフェイトママがお世話になったって…
うちのママ、特になのはママは教育熱心だからこんなにも立派になられたのもなのはママのおかげだな。としみじみ思いましたよ。」
パッチ「あぁ、しゃいにんぐばいんどぉ…ってなんだっけ?」
当麻「…いや。お前銀さん達の所でまどかの知り合いだった佐倉杏子戦の時に使ってたんじゃんかよ!もう、一回こっきりで忘れたのか?」
ベジータ「フン、お前にはお前だけの魅力があるだろ。後数年後お前は思い人と結ばられるらしいな…」
御坂妹「それって今の彼女達に言ってもよろしいんですか、とミサカは未来的なネタバレをそらしてみます。」
ヴィヴィオ「はい!それも小・中・高と同じでしたし、なにより今はミッドチルダで時空管理局の公務員として仕事しているらしいですよ。」
ピッコロ「まぁ細かい話は高町やフェイトに聞いたかもしれないが…それだけ仲が良かったんだろうな。」
パッチ「って事はお前馬鹿なんだな。これからは馬鹿な子アストレアって呼ぶか。」(悪気なし)

>>597ロイ(此処だけヴィヴィオ登場)
パッチ「ウルセー!!!!!テメェの意見は聞いてねぇだろうが!」(シェゾに叱咤し)
ピッコロ「コラコラ言われた傍から喧嘩はするなって、まぁなんだどうやら5年の間の中こいつは自分が主役だと思ってたらしくやっとその事に気づいたが
此処にきてまた自分を主役だと思ったらしいぞ。」
ヴィヴィオ「あっ、こちらこそどうもよろしくお願いします。」(満面な笑顔で挨拶をし)
パッチ「あっ!てめぇ皆本〜!!!!無視すんなやぁこの野郎!!!!」
御坂妹「やはり彼の行動はどうやら人から見れば奇怪な事になるのですね。」

>>599
パッチ「はい!はいはいはい俺、俺、俺やります!」(元気よく手をあげるてマジシャンに掴るが)
>>599「うわぁぁぁ!!!!なんだこの生物はーーーーー」
御坂妹「いいのですか彼をこのまま放置しておいても」
ピッコロ「自業自得だ。邪な考えをしたんだからな。」
(結局無理矢理人体切断マジックをした結果…)
パッチ「ほーら、ちゃんと外れただろ?」(明らかに分割になり)
御坂妹「うわぁ予想以上斜めの角度で見事に失敗していますね、とミサカはありのままの事を言いかねます。」
>>599「ねっこれ元に戻るの!元に戻るのぉぉぉぉ?」
ピッコロ「さぁ…それは分からないな…。」

>>604
パッチ「はいはいはい!やっぱりメインの空中ブランコだろ」
御坂妹「いいえ絶対に綱渡りですよ、とミサカはここぞとばかりに推してみます。」
ピッコロ「さぁ…俺は見た事ないからよく分からんけどな。」
御坂妹「まぁあんまり彼にはイメージはありませんよね。」

ピッコロ「やれやれやっと終わったか。では、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)