掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

616 名前:平沢唯&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/22(Fri) 20:24
土御門「アルセウスの助力もありワルプルギスの夜の事件も解決…鹿目 まどかも無事。 …報告完了、続けるぜい。」

>>610ヴォルケン・マクマーニ&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ銀時、サトシ、ヒカリ登場)
銀時「おっ、マジか?! うーし、ワルプルギスの夜消滅記念だ!食いまくるぜェェ!」
唯「お菓子もジュースも一杯で幸せだなぁ…。」
マミ「はい、どうぞ。」(ヴォルケンに紅茶を淹れて渡し)
土御門「いやぁ、甘いジュースも美味いがやっぱケーキを食べる時は紅茶に限るぜよ。」
ヒカリ「日曜日の昼ね…うん! じゃあ、ちゃんと忘れないようにポケッチのメモ帳にメモしなくっちゃ!」
サトシ「接近したなら…ミジュマル!たいあたりだ!」
ミジュマル「ミッ! ミジュミジューッ!」(尻尾を当てられながらも根性を見せてヒトカゲにたいあたりをくらわせ)
銀時「まぁ、ヅラの奴はしつこいからな。 シェゾもご愁傷様だぜ。 ま、これに懲りたら欲しい発言をしねぇこったな。」
マミ「それ、彼にとっては凄く大変な事だと思いますけどね。」

>>611ガイ・セシル&藤林椋&柊かがみ
(此処だけ銀時、まどか、ヒカリ、律 ゲストで新八登場)
銀時「よし、とりあえずさっき貰った塩撒いとくわ。」
まどか「そ、そんなに私暗かった…ですか?」(困ったような表情をしつつ)
律「サンキュー! これでジャローダも…」
(ジャローダとあなをほるは相性が悪かった あなをほるは覚えられない!)
律「………。」(真っ白になってショックな表情をしている)
まどか「えっ? そんなっ…うっ…きゃあああっ!」(慌ててプロテクションを張るも簡単に撃ち破られ)
土御門「そういやまどかに受けを一度もやらせた事無かったからにゃ〜。」(妹と書かれた団扇で扇ぎつつ)

ヒカリ「って言ってもあたしまだ10歳だし結婚なんてまだまだ…。」
銀時「それに何気に変な奴らにモテるしな。 ケンゴとかコウヘイとかノゾミとか。」
ヒカリ「って銀さん! ノゾミは女の子だからちーがーいーまーすぅー!」
新八「ってゆうかこんな事してたら決着つかないよ!」
唯「じゃあ、でっかい勝負しよう!」(2人にすごろくを見せて)
新八「分かりました。 それじゃあ、このすごろくで先にあがりに着いた方が真のぱっつあんです!」
マミ「ついに志村君も壊れたわね…。 ちなみに古河さん、ぱっつあんとは彼のあだ名だそうよ?」
唯「え〜っと、まずは焼きそばの作り方を勉強しないと…」
マミ「………ちょっと手伝ってきますね。」(そっと立ち上がり唯の後を追い)

>>612
(唯、マミ離脱)
俺1人になっちまったにゃー。
で、ジャローダがあなをほるを覚えないのは律が証明済みだが…
どうやら御三家じゃ草タイプは伝統的に覚えないみたいぜよ。
アーボみたいな他の蛇が覚えられるのに不思議なもんだにゃー。

そんじゃ、質問が溜まったらまた来るぜい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)