掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

611 名前:ガイ・セシル&藤林椋&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/22(Fri) 07:11
ガイ「よし、続きだぞ。」

>>602 クッパJr.&ヨッシー(此処だけ杏、渚、アストレア、こなた登場)

ガイ「とかいって、本当は食べたいんじゃないか?
子供は、素直な方が好かれるから・・・はっきり言ってみな。」
渚「ご、ごめんなさい・・・じゃあ、次からはクッパJr.君って呼ぶんで・・・それで許してもらえますか?」
椋「まぁ、役職は同じですけど・・・統括するクラスが違いますからね。
・・・同じクラスに2人も同じ役職が居たら困りますから、クラスに1人だけしかクラス委員長は居ないんです。」
杏「まぁ、見るだけならただだろうから構わないけど・・・
実際にそんな坂ないから諦めなさい。」
かがみ「跡を継ぐまでは立派なのに、悪役の跡を継ぐなんてアウトだわ・・・
なんかこう、別の道に進む方法は考えないわけ?」
こなた「いやいや、めんごめんご。
次からは気を付けるから許してちょうだいふく。」
かがみ「謝る気さらさら無いわね・・・」
杏「気持ちはわからんでもないけど・・・食べ物は皆、1人1人の為にあるんだから、独り占めはしない事。わかったわね?」
渚「え?そうなんですか?・・・でも、クッパJr.君は全部食べてしまいそうと言ってますが・・・この場合、どちらを信じたら良いんでしょうか・・・」
アストレア「うげ・・・そうなの?
・・・で、でも・・・そういう細かい所は気にしない!
それが大人のマナー何ですから、そういうのは気にしないようにしてくださいよ!」

>>603 あまり頼れないお姉ちゃん達(唯&律&まどか)
(此処だけ渚、杏、カノンノ(イアハート)ゲストで陽平登場)

ガイ「ありがとうございます。
・・・あ、そういや・・・さっき万事屋の前で・・・さっちゃんが銀さんにチョコを渡す練習してましたけど、止めたほうが良いんですかね?」
かがみ「良いのよ。あんたがそれくらい・・・話が出来るようになったんだから、私はそれも含めて嬉しいのよ。だから、気にしない。」
カノンノ・E「あ、それなら・・・さっき拾ったこの技マシンを使ってみたらどうかな?」

つ 技マシン28

椋「大丈夫ですよ、名前をちゃんと治してくれただけでも有り難いですから・・・気にしないで下さいね。」
ガイ「ふっ!」(バック宙でまどかのシェルブレードを避ける)
ガイ「うん、前よりは踏み込みが良くなったな。・・・じゃ、ちょっと反撃するから・・・上手く防御するんだ!
魔神剣!」(鞘から剣を勢い良く引き抜き、まどかに向けて剣圧を飛ばした)

杏「流石恋に鈍感な事だけはあるわね・・・サトシを異性じゃなく友達として好きだなんて・・・
ヒカリ、あんた・・・それじゃ結婚なんか出来ないわよ?」
陽平「いや、身内と言っても・・・あいつ、僕を毛嫌いしてるから味方してくれるわけ無いけどね・・・
てか、デントも必ず新八選ぶに決まってるじゃん!
駄目だよそんなの!
此処はもっと間をとって・・・芽衣に判断を頼もう!」
渚「・・・春原さん、そこまでして・・・ぱっつぁんの称号が欲しいんでしょうか・・・
・・・えと、その前に・・・何でぱっつぁん何ですか?」
ガイ「ああ、頑張れよ。・・・分からない所があったら俺がアドバイスするから、何時でも聞いてくれ。」

>>608
ガイ「何故だろうか、その発言を聞いた瞬間・・・一気にその塩を使う気が失せたぞ・・・」
かがみ「幾ら人間の汗に塩素が含まれてるからって・・・それを塩にするなよ・・・」
椋「でも、1番疑問なのが・・・どうやって液体を固体化させたかですよね・・・」
ガイ「そうだな・・・例え汗を蒸発させてそこから塩の成分を取出しとしても・・・塩はそう簡単に出来る訳ではないしな。」
かがみ「・・・じゃあ、嘘なんでしょうかね?」
椋「その辺は何とも・・・とりあえず検討してみます。」
ガイ「・・・で、悪いが・・・この塩は受け取れないな。
気持ちは無碍に扱ってしまってすまないが、返すよ。」

つ⌒【塩】

椋「もう一度切りますね。>>607は次のレスでお答えします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)