掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

618 名前:泉こなた&藤林杏&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:13
こなた「はいはーい、遅れちゃったけど続きね。」

>>607 ピッコロ&御坂妹&首領パッチ
(此処だけガイ、椋、渚、ソフィ、ゲストでゼロス登場)
椋「いえ、良いんです・・私も、我儘を言ってしまって・・・す、すみませんでした・・・」(頭をぺこりと下げる)
ガイ「お、俺の事を覚えていてくれてありがとうな。・・・まぁ、ヴィヴィオちゃんがそこまで立派になったのは、なのはさんのお陰でもあるし、君が立派になりたいという意志があって成長したから・・・そこまで立派になれたんだよ。
・・・これは将来、なのはさんみたいに美人になるかもな。」
ソフィ「白々しいね・・・あ、本人が来てくれたから・・・手本見せてもらいなよ。」
ゼロス「なんだ〜?こんなちんけな奴が俺様みたいなカッコいい奴と一緒の声なんてゾッとすんな・・・
てか、お前!俺様のシャイニング・バインドをぱくんじゃねぇよ!」
杏「何、このカオス。誰か説明してくれないかしら?」
渚「ベジータさん・・・
え、私が思い人と結ばれるって・・・そんな事あり得ませんよ・・・」
こなた「はいはい、ベジータさん。壮大なるネタバレ禁止ですよ。」
杏「そうなんだ。職場まで同じなんて・・・よっぽど仲良いのね。
何か羨ましい・・・」
アストレア「貴方みたいなちんちくりんが私を馬鹿とか言わないでください!
それに私、貴方みたいに馬鹿で目立ちたがり屋じゃありませんから!」
ガイ「・・・(少なくとも、お前も人の事を言えないぞ・・・)」

>>612
こなた「え?嘘だっ!」
杏「嘘じゃないわよ。>>616で律が真っ白になるくらいショックを受けてるんだから間違いないわ。」
アストレア「でも、技マシン使わないで・・・自力で穴を掘ればあなをほるを覚えた事になりますよ?」
こなた「いや、そんな事したら大抵のポケモンがあなをほる覚えちゃうから!」
杏「そうなったら、技マシン涙目ね。」
アストレア「何だか、ポケモンって難しいんですね。」
こなた「アストレアが単純すぎるだけだよ〜。」

>>614
杏「へぇ、そうなんだ。初耳ね。」
アストレア「はいはい!インドって何処ですか!?」
こなた「何か問題外が1人・・・
それにしても、よくそんな略が分かったね。
憶測だとしても凄いよ。」
杏「まぁ、確かにね。・・・普通、そういうのって現地の人しか知らないもんだけど・・・名無しがインドについてそこまで博識なんて驚いたわ。」
アストレア「きっと、wikiで頑張って調べたんですね!」
こなた「アストレア、少し空気読もうか。」
アストレア「???」

>>616 平沢唯&巴マミ&土御門元春
(此処だけガイ、渚、カノンノ(イアハート)、かがみ、ゲストで陽平登場)
ガイ「さ、さっきの塩って・・・汗から作られた塩ですか?
・・・流石にそれは辞めた方が宜しいかと・・・」
かがみ「いや、暗いんじゃなくて・・・自分に自信がなさそうだったわね。
だから、あまり人を褒めたりすることも苦手そうだったけど・・・今じゃこうして褒めてもらえたから、あんたは成長したのよ。」
カノンノ・E「あ、あの・・・何かごめんね、私・・・余計な事をしちゃって・・・」(必至に律に謝っている)
ガイ「ま、まどかさん!・・・すまない、大丈夫か?・・・まさか、防御の練習をした事が無いとはつい知らず・・・本当にすまなかった・・・」(まどかに頭を下げる)
かがみ「とりあえず、軽い傷みたいですから・・・私が治しますんで、ガイさんはまどかに防御の基礎について教える内容を考えておいてください。」
ガイ「すまないな、かがみさん。・・・それと、本当にすまなかった、まどかさん。」
杏「ヒカリ、まさかあんた・・百合だったの!?」(銀時の言葉を鵜呑みにし、驚いている)
陽平「良いよ。・・・ま、僕が勝つに決まってるし・・・今のうちに、負けた時の言い訳を考えとくんだね。」(軽く鼻で笑い、勝利予告をする)
渚「そうなんですか・・・何か、親しみやすそうなあだ名ですね。」
ガイ「あ、俺も手伝うよ。
・・・唯ちゃん、先ずはフライパンに油をしいて・・・その中に麺を入れるんだ。
そして、そこに水を適量入れて・・・菜箸で解すんだ。
その間に、別のフライパンで焼きそばの具を炒めておくと、作業効率があがるからな。」

こなた「じゃ、質問溜まるまで待ってるよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)