掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

998 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:48
クッパJr.「何か余裕があったみたいだから最後にもう一回ね。」

>>954
ヨッシー「へぇー、唯や澪が活躍するみたいだねー。」
カワサキ「アニメカービィも映画化しないかなぁ〜?」
クッパJr.「はいはい、するといいなー、っと。」(軽く受け流す)
カワサキ「ちょっとぉ〜。酷いじゃないか〜!」
クッパJr.「わかったって。…というか予定がなくなったらガッカリするよな。」
ヨッシー「そうそう、食べようと思ってたものがいきなりなくなっちゃうようなもんだもんね。」
クッパJr.「いちいち食べ物に絡めんなよ!」

>>955
ヨッシー「優しい人ー!まどかとかかなー。」
クッパJr.「むしろ銀時のようなヤツで学級崩壊でもいいと思うよ。な、家庭科サボったヤツ!」
カワサキ「そんなぁ〜、冷やかさないでくれよ〜。」
ヨッシー「でも給食があればなんでもいいよー。」
クッパJr.「はいはい…。」

>>957
クッパJr.「まあいいんじゃない?」
ヨッシー「僕達もスマブラやいたストとかでいろんな人とコラボしてるよー。」
カワサキ「コラボ?それってどんな料理だい?」
クッパJr.「料理じゃねーよ!コラボは『コラボレーション』の略で『共同研究。また,共同制作。合作。』って意味だよ!」
カワサキ「む、難しいなぁ…。俺にはわかんないや。」
クッパJr.「……。」

>>958
カワサキ「ま、また難しいな〜…。」
ヨッシー「ぼ、僕もちょっとわかんないよ…。」
クッパJr.「まあ人間じゃないしな。カワサキは人間に少し近いけど。」
ヨッシー「うーん、…つまりマリオも他の人から見たら悪い人かもしれないってことかな…?」
クッパJr.「そうそう。マリオは悪いヤツだぜー!」
ヨッシー「マリオは悪い人じゃないもん!悪いのはクッパJr.だもん!」

>>960
クッパJr.「オマエ…そのトイレ誰も入ってないぞ?カギ開いてるし。」
>>960「そうなの?じゃあ入りますねー。」
カワサキ「…わあっ!いきなりな〜に!?」
>>960「うわっ!」
ヨッシー「……ねえ、何で知っててそんなこと言ったの?」
クッパJr.「別にいいだろー?あー面白かったー。」

>>962
ヨッシー「えへへ…食べちゃった…。」
クッパJr.「いや、テーブルに置いてあったからさ。僕も食べたよ。」
カワサキ「二人とも〜。じゃあ俺が新しくから揚げ作るからそれで我慢して〜。」
クッパJr.「マズいから揚げ作ってくれるってさ。」

>>963
カワサキ「一文字しか違わないからね〜。それにしても『アンク』って誰〜?」
クッパJr.「アンクは多分映司や明に関係してるヤツだろ。ルフィ達のところにゲストでくるみたいだし」
ヨッシー「僕もゲストでマリオを呼ぼうかなー?」
クッパJr.「それはお断りだよ!」

>>964 グラハム・エーカー
クッパJr.「いや、泣いてないんだけど。んまあ許してやるよー。」
ヨッシー「クッパJr.、そんな言い方しなくても…。……クッパもパワーは余るくらいあるからねー。」
クッパJr.「あー、確かそんなことがあったみたいだね。そういうのもいいと思うけどねー。」
ヨッシー「ジェットブースターとかぶっ飛んでっちゃいそうだねー。」
クッパJr.「それじゃあ意味ないじゃん!全然マリオを倒せる気がしないよ!」
ヨッシー「僕が食べれなくなるような装備もちょっと困るかなー。」
クッパJr.「うーん…、まあ考えとくよ。」
カワサキ「味はどうだい?グラハムさん。」
クッパJr.「……うわあ、完全に『ファイアブレス』だな…。」
カワサキ「そ、そう?嬉しいな〜。」
クッパJr.「別に『おいしい』とは言ってないじゃん。」

>>969
ヨッシー「わあっ、僕もそれに参加したいなー!」
クッパJr.「はいはい。この食いしん坊。」
カワサキ「俺の料理も食べてもらいたいな〜。」
クッパJr.「オマエのなんかいらねーよ!」
カワサキ「え〜っ?」

>>970
クッパJr.「ああっ、もちろん!手下のことくらい知っとかないとね。」
ヨッシー「クリボーはキノコの味がしておいしいんだよー。」
クッパJr.「なんてこと言ってんだよ!オマエは食べんのやめろ!」
カワサキ「キノコかぁ。じゃあ料理できるのかな〜。」
クッパJr.「もう黙れオマエら!」

クッパJr.「よし、一旦切るぞー。次は次スレかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)