掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

631 名前:鹿目まどか&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/23(Sat) 04:48
律「イエーイ☆続けるよん♪」

>>626柊つかさ&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか
(此処だけ銀時、サトシ、唯、マミ ゲストで新八登場)
銀時「じゃあ、塩はババアの店の前に撒くとして納豆の方は定春に対処させるわ。」
律「かがみ〜こっちが気を遣ってるのに余計な事言うなよな〜…ってこれソーラービーム?! さっすがイアハートは分かってるなー♪」
まどか「はい…ガイさんもかがみさんもありがとうございます。 とっても嬉しいです。」
ヒカリ「あはは…それはちょっと遠慮したいなー…。」(春原から目を逸らしつつ)
(すごろく勝負も中盤にさしかかり…)
新八「よし、6出た! って何だこれェェェ! ピカチュウの10万ボルトを受けるまで休みって!」(絶望した表情で)
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(新八に10万ボルトを放ち)
新八「シビレ…ビレ…! って、僕生きてる…休みは解除されたけどこんな状態で痛いだけとか自分でも不思議なんですけど…。」(10万ボルトで黒コゲになりつつ)
唯「じゃあ、ちょっとアレンジでケチャップとマヨネーズを混ぜたオーロラソースを入れてみようかな〜♪」
マミ「平沢さん? 最初は指示通りにやった方がいいんじゃないかしら…?」
唯「そっか…じゃあ、青のりに紅しょうがに天粕にえ〜っと…」(入れる準備をしつつ)
サトシ「そうそう! 俺、ソフィから授かった光の力と俺の波動の力を合わせてアルセウスを呼んでまどかとほむらの運命を救えたんです。 だから、ありがとうって伝えてもらえませんか? 」

>>628
律「魔術って選択肢は無いんだなー…とりあえず私からしたら魔物だろうな。」
まどか「魔だけ聞くと少し怪しいような気もするので私も魔物だと思います。」
ヒカリ「あたしも。 でも、魔法にも色々種類があるわね。」
律「そうだなー。 だが、そんな幻想を私がぶち殺ーす!」
まどか「当麻さんじゃないとできないんじゃ…」
律「気分を味わいたかっただけだからいちいち突っ込むなよなー…。」
まどか「す、すみません…。」

>>629ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ銀時、サトシ ゲストでほむら登場)
(万事屋銀ちゃんの客間からお送りします)
律「ていうか何でボロいTV型のモニターなんだよ…」
銀時「贅沢言うんじゃねぇよ。 管理局でタダで譲ってもらえるモンがこれしか無かったんだよ。」
ヒカリ「タダって…やっぱり銀さんってお金無いみたいね。」
サトシ「あの時は本当にどうなるかと思いましたけどやっぱり創造の神って凄いですよ。 お陰でまどかもなんとも無いもんな。」
まどか「は、はい! でも、きっとそれは刹那さん達が戦士としては必要無くなるというだけで人としては必要なんじゃないかなって思います…。」
銀時「分かり合えるとは限らないって事は可能性はあるって事だろ? 前向きに考えりゃまどかは1つの希望にもなれるってこった。」
ほむら「ごめんなさい、あなた達に連絡する余裕が無くこんな形になってしまったわね…。」
銀時「ま、解決したし結果オーライじゃねぇか。 こっちに出向く?了解…さーてテメェらァ!大掃除と行くぜェ!」
律「って万事屋片付いて無いのかよっ! まぁ、ロックオンさん達も来るし全員で手分けしてやった方がいいよなー…。」

まどか「それでは質問、待ってますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)