掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

629 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/23(Sat) 03:19
刹那「また1つ、世界の歪みは破壊された。だが・・・」
ロックオン「おいおい、先の事は今はいいだろ?まずはゆっくり休もうぜ。」
刹那「ああ。それでは、急ぎ質問に介入する。」

>>538ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
刹那「シェゾといったか?ガンダム云々よりもっと根本的な事がお前には足りない。」
ロックオン「お前さんMSの操縦できるのかよ?」
刹那「そしてダブルオークアンタは俺専用のガンダムだ。他人が操縦する事はできん。
なにより、CBのガンダムを本来ならば易々と見せる訳にはいかん。」
ロックオン「でもここのみんななら見せるくらいは問題ねえがな。だがお前は・・・。」
刹那「どんな動機であれ、ガンダムを渡す訳にはいかん。潔く諦めろ。さもなくば然るべき処置をとらせてもらう。」
ロックオン「ていうかその言葉がいかにも変態チックなんだよ。」

>>539 >>608坂田銀時&サトシ&鹿目まどか(トレミーの通信から)
ロックオン「ようみんな、無事にまたこうやって顔合わせられてよかったぜ。」
刹那「通信モニター越しにだがな。とにかく、今生きていることをまずは喜ぶべきか。」
ロックオン「ああ、まどかも存在できるようになったしな。」
刹那「まどかのような強い意志を持つ人間がいれば、いずれは俺達も世界から必要とされなくなるだろう。」
ロックオン「いずれは前にまどか自身が言ってたように、本当に純粋種のイノベイターになれるかも・・・なんてな。」
刹那「いや、なる必要はない。彼女に上手く脳量子波をコントロールできるかが不明だ。
それに、純粋種に覚醒したとしても人と分かり合えるとは限らない。」
ロックオン「連邦軍のデカルト・シャーマン大尉ってのがいい例かもな・・・。つまり、大事なのはその心ってことだな?」
刹那「そういうことだ。では、直ぐにそちらに出向く。」

>>551クッパJr.&ヨッシー
刹那「・・・悪い事は言わん、絶対にやめろ!!洗脳教育や過酷な訓練を受けたり、日々死と隣り合わせの戦場に駆り出されるぞ!!
特に洗脳教育を受けたら俺の場合は親を殺害した・・・それくらい変な知識を刷り込まれるぞ!!」
ロックオン「やけに必死だな刹那。」
刹那「あのような経験を、こんな子供がこれ以上すべきではない・・・・・!!」
ロックオン「つーかなんで城の最深部の橋の後ろに取ったら崩れる斧とか、押したら橋が崩れるスイッチ置いてんだ?意味わかんねえよ。」
刹那「勝者の余裕、とでもいうのか。」
ロックオン「うわー、そりゃ負けるわ・・・。」
刹那「・・・なるほど、裏切りはなしか。余程の統治者と見た。しかし結果はいつも・・・。」
ロックオン「これ以上言ってやるな、刹那。」

>>557ベジータ
刹那「たった一人の進化の為に2万人の人間を造り、そして殺すなど・・・!!そんなもの、俺は進化とは認めない!!!」
ロックオン「落ち着け刹那。・・・で、高町なのはってのは?」
刹那「ヴェーダの中に該当者がいた。時空管理局に勤務し、エース・オブ・エースと呼ばれる。
さらに一部では、「管理局の白い悪魔」と呼ばれ・・・・・ちょっと待て。白い悪魔って、それなんてRX-78-2だ?」
ロックオン「言うと思ったぜ・・・それにしてもそんな人の子供とはスゲエなあ。ちょっと刹那に攻撃してみたらどうだ?」
刹那「待て、お前俺が純粋種のイノベイターだからといってなんでも出来ると思ってないか?
第一まだ子供だからそれほどケガはしないハズ・・・。」
ロックオン「・・・・しゃあねえな、結局こういうことになるのか。じゃあヴィヴィオちゃん。一回本気でやってみてくれよ。」
刹那「六歳でエリート越えだと・・・大の大人も普通に倒すということか。」
ロックオン「さっすが王子さまだ。これだと王様はもっと強えだろうな。」

>>560
ロックオン「家族だって?そんなもん、とっくの昔に亡くしちまったよ。唯一弟のライルは残ってるがな。」
刹那「そして俺は家族も、帰るべき国も失った・・・。俺達に帰るべき場所はもうないのかもしれない。」
ロックオン「強いて言うなら・・・トレミーか?というか今の俺達の寄りどころだな。」
刹那「ある意味CBメンバーの家ともいうべきか。」
ロックオン「たまにはいい事言うじゃねえか刹那。」

ロックオン「一度切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)