掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

632 名前:ソフィ&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/23(Sat) 08:07
ソフィ「夜中の予告どおり、私が続投しつつ答えていくね。」

>>624 (此処だけアストレア登場)
アストレア「はいはいはい!私が出まーす!」
カノンノ・E「1人は決まったみたいだね。後1人は・・・」
ソフィ「私がやるね。でも、あくまでもアストレアの援護。
アストレアの食べ物取ったり、アストレアより先に居た人が居たら・・・打ち落とすだけ・・・」
アストレア「おお〜!頼りにしてますよ、ソフィ先輩!」
カノンノ・E「・・・(それ、インチキだよね・・・)」
アストレア「という訳で私達のチームからはソフィ先輩と私が出ます!」
ソフィ「始まるのは・・・参加者が全員決まってからかな?
良かったら教えてほしいな。」

>>625 ロイ&マルス&あんどうりんご
カノンノ・E「新しい女の子みたいだね。
私は、カノンノ・イアハート。
皆からは区別が付くよう・・・イアハートって呼んでもらってるんだ。
だから、りんごも私の事は・・・イアハートって呼んでね。」
ソフィ「私はソフィ、りんごとは同い年みたいなものだから・・・仲良くしてほしいな。」
カノンノ・E「他の皆は後で挨拶させるね。それじゃ、これからよろしくね。りんご♪」

>>627
カノンノ・E「何か随分上品な喋り方だね。・・・それで、フランスですか?
・・・行ってみたい気もしますが・・・」
ソフィ「私は行ってみたい・・・
そして、エッフェル塔を見るの・・・」
カノンノ・E「そ、そうなんだ・・・じゃあ、今度で良かったら、連れていって下さいね。」
ソフィ「楽しみに待ってるからね。」

>>628 (此処だけつかさ、ゆたか登場)
つかさ「え?そうなんだ・・・」
ゆたか「亀有の帝釈天とは違って・・・仏教の天部の守護神の名前なんて・・・全く知りませんでした・・・」
カノンノ・E「良い勉強になったよ。
教えてくれてありがとうね、>>628君。」
ソフィ「それで、質問は・・・「魔」と聞いたら?
・・・やっぱり私は魔法かな。
やっぱり、魔は魔法って感じしかイメージが沸かないからね。」
カノンノ・E「うん、私も魔法かな・・・」
つかさ「あ、悪魔のイメージもありそうだよね。」
ゆたか「それはちょっと・・・」
つかさ「ええ!?」
カノンノ・E「・・・(先ず、選択肢にすら無かったよね・・・)」

>>631 鹿目まどか&ヒカリ&田井中律
(此処だけガイ、かがみ、杏、椋、ゲストで陽平登場)
椋「それなら大丈夫ですね。
後、万事屋の真ん中に・・・地味な眼鏡を置くと、災いが消えると出てるので、置いてみたらどうですか?」
かがみ「わ、悪かったわね・・・私はただ、あんたがそれを引き摺って居たらしょうがないから・・・優しく声かけてあげようとしたのに・・・」
カノンノ・E「どういたしまして。
他にも色々あるんで、良かったら見ていってね。」

ガイ「いや、良いんだよ。・・・さて、先ずは・・・俺の通常攻撃を防ぐ練習だな。
最初は軽く攻撃するから安心してくれ。
で、まどかさんが慣れてきたと思ったら言ってくれ。俺も少し、本気で行くからな。
・・・まぁ、無理だと思ったら・・・別の方法にするが・・・大丈夫かい?」
杏「ざまぁないわね・・・んじゃやっぱり・・・後はガイさんか朋也しか居ないけど・・・どうする?」
陽平「おし!僕も6だ!・・・って、何だよこのマス!誰かの物真似をしろって!
・・・しょうがない・・・やるか!
コワクナイコワクナイ・・・へぶぉぉぉぉぉぉぉぉ!」(辞書が頭にクリーンヒット)
杏「なんでそこで澪の物真似になるのよ!」
陽平「しょうがないじゃないっすか!澪ちゃん可愛いからつい真似したくなっちゃったんすよ!」(頭を擦りながら話す)
ガイ「そうだな。・・・まぁ、オリジナリティのある焼そばを作りたいなら・・・途中からアレンジしても良いぞ。
後、キャベツは食べやすいように芯は取り除いておくのを忘れないようにな。」
ソフィ「・・・私の光の力とサトシの波動の力で・・・ほむらとまどかの運命を・・・
良かった、私の力が役に立てて・・・
ありがとうね、サトシ。私があげた光の力をまだ・・・使っていてくれて。」(にこりと笑う)

カノンノ・E「これで全部だね。
じゃあ、質問が溜まるまで待っているよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)