掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

646 名前:サトシ&桂小太郎&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/24(Sun) 06:01
サトシ「よーし、続きスタート!」

>>636ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん&お母さん
(此処だけ銀時、唯、マミ ゲストで新八登場)
銀時「おっ美味そう! りんごん家の果物って凄ぇな…。」
サトシ「へ〜八百屋さんなのかー…アイリスとかが見たら喜びそうだな!」
桂「ヅラじゃない桂だ!」
土御門「まぁ、真面目な馬鹿って奴だにゃー俺も馬鹿だが俺は不真面目な馬鹿だぜい?」(紅茶を飲みつつ)
唯「オレンジソーダとカルピスもおいしいねぇ〜そういえばヒカリちゃん何か準備してるみたいだったけどどうしたのかなぁ?」
銀時「何か夏美と約束してたしソレじゃね? そういやもう日曜か…。」
サトシ「負けるなミジュマル! 渾身のたいあたり!」
ミジュマル「ミジューッ ミ…ミジュ…」(たいあたりとひっかくがぶつかり合いその衝撃で限界になる)
サトシ「ミジュマル! よく頑張ったな、ゆっくり休んでてくれよ。」(ボールに戻しつつ)

>>638ルフィ&火野映司&サンジ
土御門「ま、タイミングはこっちで出すからもうちょっと待っててくれにゃー。」
桂「しかし、ルフィ殿とサンジ殿は仲が良いのか悪いのか分からんな…。」
サトシ「それからも何度か出会って俺の道しるべみたいになってるんです!」
桂「ああ、一応こう見えてウエイターは経験済みなのでな。 多少はベテランだ。」
土御門「此処でちょっとアドバイスだぜい。 >>624ははっきり参加する奴を明記した方がいいのと、一緒に答えてる2人もちゃんと会話しないとだぜい。 皆の返答を参考にしつつやるとどんな感じでやればいいか大体検討がつきそうぜよ。」

>>639
桂「という訳でマミ殿のくるくるにしてみたのだが…」
サトシ&土御門「ブッ?!」(思わず噴出し)
桂「君達はいつもそうだね。 決まって同じ反応をする…訳が分からないよ。」(桂裏声)
土御門「すまんすまん、でもそれは流石に引くぜよ。」
サトシ「知り合いだったら笑って済むけど流石に初対面だと怖がられませんか?」
桂「そうか…ならば真選組相手になら…」
土御門「インパクトとしては申し分無いだろうにゃー。」

>>640
サトシ「やっぱバトルに負けた時かな。 でも、いつまでも落ち込んでいられないし特訓するけどな!」
桂「俺にとっては…やはり高杉だな。 嫌いだが仲間だと思っていた…だが、今は…」
土御門「俺にとっては戦争が回避できなかった事だ。 裏方がしくじったからな…。」
サトシ「うっ…何か2人が重くて俺が小さく見えるんだけど…」
桂「そうか? 年総応という事でよいではないか。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)