掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

636 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/23(Sat) 21:26
ラグナ「続きだぜ。」

>>607ピッコロ&御坂妹&首領パッチ
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「黙れこのヘンテコ生物が!!!」
ラグナ「テメェ等喧嘩するんじゃねぇ! おいっオメェ等もシェゾと首領パッチの喧嘩を止めろ!」
お父さん「それはそうと…この生物が君達の新しい仲間か…?」(首領パッチ指差し)
お母さん「私たちの方こそ宜しくお願いします…。」
ラグナ「お門違いにも程があるな…此処に来て自分が主役だとか言い張るとか。 それにコイツって結構ボーボボヤビュティとかに八つ当たりとかしてるんだろ?」
お父さん「前確かヴィヴィオはブロッサムのチームに居たみたいだったな? 俺はその時会ってなかったが、俺たちの方こそ宜しく。因みに俺の隣に居るのは妻だ。」

>>614
ラグナ「名前長ぇな…おいっ! ナウマク・サマンダボダナンは切り捨てだな。」
お父さん「インドと聞くとカレーが名産地だな。カレーが食べたいな。」
お母さん「いやっ、カレーの話はしてないわよ。 でも凄いわね、こんな歴史を憶測にまで知っているなんて。」
お父さん「ストリートファイターのダルシムも出身地がインド…。」
ラグナ「オメェはさっきから何が言いてぇんだよ?」

>>616平沢唯&巴マミ&土御門元春 >>630坂田銀時
(此処だけヴォルケン、夏美、アルル、りんご、ゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)
レムレス「パフェはイチゴとリンゴの盛り合わせにしたんだよ。 勿論このリンゴはりんごの実家で貰ってやったんだよ。」
りんご「私はあんどうりんごです! 良かったら皆さんこれはいかがでしょうか?」
つ【リンゴ、ミカン、バナナ、スイカ】×数人分
お母さん「りんごちゃんの実家は八百屋さんだから果物とか美味しいのよね。」
りんご「ヅラって一体何なんだろうか――――!!」
ラグナ「ヅラは銀時の知り合いだぜ。ツバキ!」
ヴォルケン「ツバキじゃなくてりんごだろ? しかしケーキと紅茶との相性は中々な味だな。」
アルル「本当だよね。 やっぱりメロンソーダとカルピスのマッチも最高だよ。」
ナスグレイブ「おたんこなぁ〜す! ゲスト形式で久々の登場だなぁ〜す!」
ラグナ「急に現れてくるんじゃねぇよ!こんなの新八に見せたらどう反応するんだろうか…! いやっ、寧ろそれ完全に直らねぇよ!あれはアイツの口癖だから。」
お父さん「それならひっかくで対抗だ!」(たいあたりで当たれながらも根性を見せつけミジュマルをひっかく)

>>619
お父さん「言ってる事が良く分からないけど…まぁ、確かにそうだよな。」
お母さん「ヴォルケンだって死んだものの幸せを守るために戦ったからね。」
ラグナ「これの良い例としたらヴォルケンだよな?」

>>624(此処だけアイク登場)
アイク「あと一人は誰にしようか…?」
お母さん「私は無理!先ず着いていけない!」
お父さん「俺も上の人と同じ意見。」
ラグナ「たくよ…! テメェ等2人が行かねぇなら俺が行くぜ。」
お父さん「ありがとうラグナ! 君にまで迷惑をかけてしまって…。」
ラグナ「まぁお前らの分は俺とアイクで頑張るわ。」
アイク「参加者は俺とラグナで行かせてもらうぞ!」

ラグナ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)