掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

638 名前:ルフィ&火野映司&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/23(Sat) 21:59
>>621ブロッサム&ティアナ&ラフィーナ
ルフィ「お!あたらしいやつか!おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
サンジ「どうも、自分、サンジです」
映司「おれは映司!よろしく!」
ルフィ「どんどん新しい奴が増えていってにぎやかになるな!ところでおめぇも海賊か?」
映司「え?サイン?かいたことないからなぁ・・・・・とりあえず、これでいい?」(サインとセルメダルを渡す)

>>624(ここだけゾロ登場)
ルフィ「そんじゃ、いくか!開催はいつだ?」
ゾロ「さぁな」
ルフィ「わくわくすんなぁ!!」
ゾロ「ぶった斬る」
ルフィ「斬るなよ!食うんだよ!!てわけで、始まったら教えてくれ!」

>>625ロイ&マルス&あんどうりんご
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
映司「今日で新しい人2人目か!おれは映司!よろしく!」
サンジ「自分、サンジと申します」

>>627
ルフィ「あ〜いいや!」
映司「おれはいま日本で休暇中だからね」
サンジ「気持ちはありがたいが・・・・・遠慮しとこう」
ルフィ「海賊王になったらな!おれが!」

>>628
ルフィ「魔?魔物だ!」
サンジ「魔人・・・・・もおもいつくな」
映司「おれは魔法かな。なんかそっちのほうが面白そうだし!」

>>630坂田銀時
映司「ほんとこまっててアンクには!!あ、そうだ、こんど〜伊達さんも連れてきていいかな?面白い人なんだ!」
サンジ「ルフィみたいだ」
ルフィ「なんだと!ところで〜なんでこんなに食事がねぇんだ!」
サンジ「お前のせいだ!!」(ルフィをける)
映司「旅立ちの日にみたのかぁ!なるほど・・・・・あ、桂さん、バイト、がんばってください」

>>633
ルフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
サンジ「ルフィが壊れた・・・・・・」
映司「あなたの夢は未来にある・・・・・であってるのかな?」
ルフィ「なるほど!俺もゆめをかなえるぞ!!」ドン!

ルフィ「きるぞ!いったん!食うぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)