掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

658 名前:ツンデレ二人組(杏・かがみ)&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/24(Sun) 16:57
かがみ「続きは私達・・・って、何よこの名前欄!」
ソフィ「怒らないで。・・・じゃあ、続きだよ。」

>>647 孫悟空
(此処だけガイ、渚、椋、アストレア、ゲストでゼロス登場)
椋「あ、はい。・・・もしかしてピッコロさん・・・占って欲しいんですか?
だとしたら、この中からトランプを三枚引いて、渡してください。」(そういってピッコロにトランプを差し出す)
ガイ「そうなのか・・・それは便利だな。
じゃあ、一回だけで良いから・・・大人姿の君を見せてもらって構わないかい?きっと美しいから、見惚れてしまうかも知れないな。」
ゼロス「ほほー・・・俺様と同じ声だから有難いと思っていたんだろうが・・・まさか、この俺様を貶すとはな・・・しかも、俺様の秘奥義をパクって開き直りとは良い度胸じゃねぇか・・・
俺様の本気、見せてやるよ。
・・・喰らいな!シャイニング・バインド!」(真下に魔法陣を呼び出し、魔力を集中させて天使の羽を生やし、飛び上がって、真下の魔法陣から衝撃波を繰り出し首領パッチを攻撃した)
かがみ「とりあえず、本物のシャイニング・バインド喰らって頭冷やしなさい。」
渚「私は・・・まだ将来の事を決めてないんで、パン屋の後を継ぐかはまだ分かりません・・・
でも、お父さん達が継いでほしいというなら・・・継いでいきたいと思います♪」
杏「同棲生活って訳ね。・・・やるわね、ヴィヴィオのお母さん達は・・・」
アストレア「ぷすす・・・私だって学校通ってますよ〜。
それに、私の周りには頭多い人が沢山居るんで貴方よりはマシですよ〜。」
ソフィ「その前に・・・学校行ったくらいでマシだなんて怒鳴ってるなんて・・・何か大人気ないね・・・」(首領パッチを寂しい人を見るような目で見る)

>>653
かがみ「名詞ってあれよね?人や場所や物事や出来事などの名称を表す言葉。」
杏「しかも「あ」から始まる名詞みたいね・・・
じゃ、あたしから。
足利義満、あからさま、鮮やか・・・」
かがみ「何か違わないか?」
ソフィ「アスベル、秋沙雨、アイシクルベイン・・・」
かがみ「もはや名詞じゃないし・・・良い?名詞ってのは・・・餡蜜、アーモンド、アップルよ。」
杏「全部食べ物なのね〜、名詞なのに。」
ソフィ「かがみが嘘付いた。」
かがみ「・・・悔しいけど反論できない・・・」

>>654 クッパJr.&ヨッシー
(此処だけガイ、、アストレア、渚、椋、こなた登場)

ガイ「いや、気にしなくて良いぞ。
間違いはだれにでもあるからな。
よし、クッパJr.が素直に自白したから・・・ご褒美にこれを作って来たから、仲良く食べるんだぞ。・・・ヨッシー、分かって居るが1人で食べないようにな?」

つ ステーキ×2

渚「あ、ありがとうございます・・・
クッパJr.君って優しいんですね♪」(笑顔でクッパJr.と話す)
椋「邪魔とまでは言いませんけど・・・やっぱり、各クラスに2人は必要ないですね。
皆に気を張らせてしまいますから・・・ゆったりとした生活が送れなくなってしまいます・・・」
杏「綺麗云々の前によく考えなさいよ。
そんな坂があったら、その坂を重要保護されて・・・あたし達が学校に行く際遠回りしなくちゃいけなくなるでしょうが!」
かがみ「そうね・・・生意気な所や、ファザコンしか残らないと思うわ。」
こなた「いやいや、私は人をからかうのが苦手でありますよ。」(そういって扇を扇ぐ)
渚「え、え〜と・・・わ、私・・・両方とも疑いたくありません・・・だから、おあいこです!」
アストレア「・・・まぁ、私を作った人は馬鹿じゃありませんよ。
私に命令を下した天界のマスターなら大馬鹿ですけどね。」
ソフィ「そういえば、2人は・・・ヨッシーストーリーでも共演したことあるの?
その時のラスボスがクッパJr.に似てるって聞いたから・・・教えてほしいな。」

かがみ「とりあえず・・・これで全部ね。
じゃ、質問来るまで待機してるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)