掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

654 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/24(Sun) 11:36
クッパJr.「しまったー!ガイ達のを忘れてたーっ!」
ヨッシー「ごめんねー。今から返すよー。」

>>611 ガイ・セシル&藤林椋&柊かがみ
ヨッシー「返答遅れちゃってごめんねー。」
クッパJr.「あーもう!もう『食べたい』でいいよっ!」
ヨッシー「僕はいっぱい食べたいなー。」
クッパJr.「もうオマエはいいよ!……そう呼んでくれるなら特別に許してやるよー。」
ヨッシー「こういうのは気にしないほうがいいよー渚。」
クッパJr.「うるさいなヨッシー。……ん、まあそうだなー。
同じ役職が同じクラスに二人もいちゃあどっちかが邪魔になるだけだもんなー。」
ヨッシー「えーっ?残念…。光る坂があったら絶対綺麗なのにー。」
クッパJr.「いやいや、じゃあ逆に僕から悪戯をなくしたら何が残ると思う?」
ヨッシー「かわいさじゃないー?」
クッパJr.「余計なこと言うなよ!……ムッ、もしかして僕よりからかうのが得意なのか…?」
ヨッシー「はーい。今度から気をつけるねー。」
クッパJr.「信じるならもちろん僕でしょー。ヨッシー食いしん坊だし。」
ヨッシー「確かに食いしん坊だけどそこまで食べたりしないよー。」
クッパJr.「いやー、気にするだろー。三番目なのに四番目の記号なんてさ。…ということはアストレアを作ったヤツがアホだったのかな。」

>>624
ヨッシー「わーい!どっちも僕の得意ジャンルだー♪」
クッパJr.「僕達はまだ二人しかいないからそのまま確定だね。」
ヨッシー「始まるの楽しみだなー♪」
クッパJr.「まあ楽しみ…かな。」

>>627
クッパJr.「『おフランス』とかいいながらイギリスに行っちゃったりして…。」
ヨッシー「僕はロンドンに行っていろんなものを食べるんだー。」
クッパJr.「だからイギリスじゃなくてフランスだってば!」
ヨッシー「えーっと…ベルリン?」
クッパJr.「それはドイツだよ!フランスだってば!」
ヨッシー「あっ、ローマか!」
クッパJr.「(もうダメだな…何言っても。)」

>>629 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ >>643 グラハム・エーカー
クッパJr.「過酷な訓練とか嫌だなー。それに洗脳なんて…。お父さんを殺すとか考えたくもないよ…。」
ヨッシー「刹那必死だね…。よっぽど怖いところなんだろうなー…。」
クッパJr.「本当だよ。お父さんはいっつも『これを置いといてもマリオに倒されることはないのだー!』とか言ってね…。」
ヨッシー「よっぽどの余裕がないとできないよねー。」
クッパJr.「でもそんなお父さんも好きだよ。だからお父さんのこと馬鹿にすんなよー!」
ヨッシー「馬鹿にはしてないんじゃない?」
クッパJr.「いや、どう考えてもしてるだろこれ!」ヨッシー「あっ、新しい人だねー!僕はヨッシーだよー。よろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.だよ。よろしくなーグラハム。」

>>633
ヨッシー「うーん、よくわかんないや。」
クッパJr.「将来の夢の話かな?僕はお父さんを継ぐことかな。」
ヨッシー「僕は世界中のおいしいものを食べたいなー。」
クッパJr.「オマエはマズいものでも食べてろ!」

>>635 ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&あんどうりんご
クッパJr.「ふーん、じゃあやっぱり秋本とは仲はよくないのかー。」
ヨッシー「名前間違ってるよー?……クッパJr.は嘘もつくからねー。アルル大丈夫かな?」
クッパJr.「うるせー!これは嘘も何もない話だろ!」
ヨッシー「あっ、初めましてー!僕はスーパードラゴンのヨッシーだよー。二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなーあんどうりんご。」
ヨッシー「だってルイージは臆病だしそんなことできるほどの勇気はないよ…?」
クッパJr.「スキンヘッドとモヒカンは全然違うだろー!……流石橋本クオリティ。」
ヨッシー「また名前間違ってるよー。」
クッパJr.「『Tell me』よりもおかしいヤツがいるのかよ…。」
ヨッシー「そこ名前間違えるとこじゃないでしょー。」
クッパJr.「テルミよりもおかしいとか本当にヤバいヤツなんだろうなー。」
ヨッシー「ふえぇ、その人と光一とヴォルケンって同じ声なんだねー。」

クッパJr.「一旦切るぞー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)