掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

680 名前:マルス&皆本光一&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:27
皆本「さて、答えていくか。」

>>662
マルス「何…だと…!」(変なリアクションを取る)
アミティ「馬鹿な…隠し設定に見せかけてスピンオフ作品が…。」(マルス同様変なリアクション)
皆本「何そのリアクションは…? 此処でややこしい人が1人増えたら面倒なだけだよ。」
マルス「僕達のメンバーでキュウべぇに立ち向かえるものは居るのだろうか…?」
アミティ「ソレハ…アタシタチノメンバーニイル、「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」シカイナイ。」(ロボットみたいなリアクションを取る) 
皆本「喋り方がおかしいよ。 完全にアミティの喋り方ロボットみたいじゃねーか!! ラグナか…これは流石に分からないな…。」

>>664
皆本「まさかこの子達は高レベルのエスパーなのか?!」
マルス「僕達で止めるしかないみたいだね。」
皆本「くっ…こんな時に薫達が居ないのは不便だがそうするしかないみたいだな。」
(30分後)
アミティ「ダメ…もう限界…!」(子供1の結界を破ろうとするものの限界が尽きた)
マルス「アミティ!」
皆本「ESPリミッターをも持ってくれば…って気付いてみればもう、終わってた!!!」
アミティ「皆本さんは何もしてなかったでしょ…?」
皆本「………じゃあ、次の質問に行こう!」
マルス「あっ、話を逸らした!」

>>671カノンノ・イアハート
(此処だけロイ、アイク、ラグナ、ヴォルケン、夏美、シェゾ、お母さん、りんご、ゲストでナスグレイブ登場)
ヴォルケン「分かった! 君はしっかり者で良かったものだ。」(ほっとした気分になる)
ロイ「そうだよね…!一度「ヴォルケンとハザマの見分けが付かねぇ」みたいな事も発してたみたいだよ…何か下手したら春原と新八君とナスグレイブの見分けが付かなったみたいな事も言いそうな気がするんだけどな…。」(苦笑いしつつ)
ラグナ「もうあれは唯とか律レベルだろ! ぷよぷよ〜んのシェゾの声ってガイと同じだったからな。」
りんご「貴方がカノンノさんですか?私のほうこそ宜しくお願いします。」
夏美「可愛らしい?!そんな照れるな…。」
アミティ「あたしはアミティ宜しくね!」
シェゾ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(カノンノーズに吹っ飛ばされ…)
ラグナ「…………まぁコイツはいつもこういう忘れ癖の言葉があるからな…。」
皆本「今日もまた兵部には会わなかったから何とか大丈夫だったよ。」
お母さん「それはありがたいです!見たら感想もお願いしますね。」
シェゾ「戻って来れたぜ…だがお前達に言い忘れたことがあるぜ! しまった…力を抜けた…。まぁ良い!同じ事だ!」
ロイ「一緒じゃないよ…。」
ナスグレイブ「芽衣?それって誰だなぁ〜す?美味しいのかなぁ〜す?」
ラグナ「何で食い物なんだよ…!ナスグレイブは当分の間は戻りはしねぇよ。それにしてもアイクの肉暴走は久々に聞いたな、おいっ!」
アイク「ミートピラフのおかわりをくれ!!まだ物足りん! 肉!!!!!!」

>>672
皆本「僕もこれに参加するのか? これって小学生の番組だろ?」
アミティ「あたしもこれに出るみたいだね。負けないよ!」
皆本「選ばれた以上は仕方ないか…!」
マルス「それで質問はやはりね…」(皆本を見て)
アミティ「マルスもそう思ったみたいだね…。」(同じく皆本を見る)
皆本「僕はそんな凶悪な人間か?! 他にも居るだろ!杏さんやかがみさんやナミさんやティアナさんがそうだろ!!」

>>673火野映司&ナミ&サンジ
(此処だけりんご登場)
皆本「それなら安心したよ…!君達だったらその様な悪い事はしなさそうだから。」
りんご「私の方こそ宜しくお願いします。」
マルス「そんなに危険なものなんだ…グリードってのは。」
アミティ「人の欲望から怪人を生み出すなんて何か危なさそう…。」
皆本「報告をしてくれてありがとう!こっちも気をつけるようにするよ。」

皆本「今日は此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)