掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

671 名前:カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/24(Sun) 23:03
残りは私1人で答えるね。
じゃあ、始めるよ!

>>664 (此処だけガイ、ゲストでエステル登場)
ガイ「こらこら、悪戯が過ぎる・・・ぞ!」(剣で光弾を切り裂く)
カノンノ・E「君も、あまり結界を張り巡らしちゃ駄目だよ!」(獅子戦吼で結界を破る)
エステル「騒ぎは収まったようですね。
半壊した学校の方は、私がお金を出して治してもらうよう頼んでおくので、安心してください。」
カノンノ・E「それにしても・・・なんで小学生の子がこんな力を・・・」
ガイ「さぁな・・・謎は深まるばかりだよ・・・」
エステル「でも、解決しましたから・・・もう大丈夫ですね。」
(この後、半壊した学校の方は、エステルが雇ったギルドの方々が直してくれたそうです)

>>666 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけガイ、こなた登場)
カノンノ・E「えっと・・・ラフィーナだね?はじめまして、私はカノンノ・イアハートって言うんだ、宜しくね。」
こなた「いやいや!私バイクに乗れませんから!二人乗りしてゆい姉さんに捕まりたくありませんから!」
ガイ「それより君達・・・俺達は>>606で君達にレスを返したのに、そのレスを含めずに挨拶と違う話だけで終わらせるのは駄目だと思うぞ・・・
ラフィーナの挨拶をするなら、ちゃんと>>606のレスで君達に対する返答の文章を含めて挨拶するようにしてくれよ?
まぁ、忙しくてよく見てなかったのか・・・後に返すのかは分からないが・・・その辺は気をつけてくれ。」
カノンノ「後、名前欄はちゃんと名前欄の名前通りにしてほしいな・・・そうじゃないと、私達が色々困るから気をつけてね?」

>>669 日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご
(此処だけガイ、カノンノ、杏、椋、渚、ゲストで陽平登場)
杏「大丈夫ですよ。あたしはそこまで抜けてないんで安心してください。」
ガイ「恋次か・・・ああ、よく覚えているよ。
シェゾの声を聞いて一護が二人居ると勘違いしたり・・・キョンとラグナの見分けが付かなかったりするなんて、ある意味凄いと思ったな・・・」(苦笑いしながら話す)
カノンノ「えっと、イアハートから聞いたと思うけど・・・私がもう1人のカノンノの・・・カノンノ・グラスバレーって言うんだ。私の事はカノンノって呼んでね。
じゃあ宜しくね、りんご♪」
渚「夏美ちゃんですね。・・・何か可愛らしい名前で羨ましいです・・・
えっと、これから宜しくお願いしますね。」
カノンノ・E「ええ・・・どうしようかカノンノ・・・」
カノンノ「とりあえず制裁を与えようか。」
カノンノ&カノンノ・E「獅子戦吼!」(膝でシェゾを打ち上げ、獅子の闘気をぶつけてシェゾを吹き飛ばした)
椋「本当ですか?・・・良かったです。
これで明日・・・皆本さんに素敵な出会いが訪れますよ♪」
杏「変態じゃないとか言い張ってるけど・・・あんたは無性の変態よ。
弁解の余地無しだわ。
・・・あ、分かりました。明日になったら覗いて・・・コメント入れときますね。」
陽平「つつつ・・・上手い具合に当てられたな・・・・・・って、ナス野郎まだ居たのかよ!・・・まぁいいや・・・
そういや、ナス。お前みたいな珍しい奴・・・芽衣が見たら喜ぶかも知れないから今度連れてくるよ。だから、それまで帰るなよな。
ガイ「ひ、久々にアイクの肉暴走を見た気がするな・・・
まぁ、そんなに慌てなくても・・・まだピラフはたくさんあるから落ち着いて食べるんだぞ。」

これで全部だね。
それじゃ、今日は此処まで!また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)