掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

687 名前:孫悟空&六道骸&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/25(Mon) 23:42
悟空「そんじゃ答えてみっか!!」

>>658ツンデレ2人組み(杏・かがみ)&ソフィ
(此処だけピッコロ&首領パッチ登場)
ピッコロ「いや…まぁ…最近悟飯が占いとやらに興味を持っているらしくたまたま俺は知っただけだ。
まぁいいだろこのトランプとかを引けばいいのだな。」(そういって真ん中の方のトランプを引き)
ヴィヴィオ「えっーとじゃあ…クリス・セットアッーーーープ!!!!!」(クリスというデバイスを使い大人モードになり)
悟空「しかし、聞いた話では渚ん家のパンって美味いのもあればまずいものもあるって聞いたんだが…」
パッチ「フフフ馬鹿め!!それは幻影だ!!!!」(早速他人の技でもあるウソップ幻影を使い)
骸「さっきまでウソップが使ってた技をこうも使うとは恐るべしですね…」
ヴィヴィオ「あのぉ…ガイさんどうかしましか?」(依然と大人モードでガイの方を見て)
パッチ「なんだってぇぇぇぇ!!!!!嘘だお前みたいな奴が高校なんて行ける筈…なーんだお前の学校は中学じゃないか。
少なからず俺はお前の上である高校なんだぜ!!!」
骸「その前に彼がいる世界じゃ毛狩り隊と言われている存在に支配されていますから学校に通っただけでも奇跡ですけどね。」

>>678サトシ&坂田銀時&土御門元春
(此処だけべジータ&首領パッチゲストブルマ、なのは、フェイト登場)
べジータ「ふん、サイヤ人だといってもラディッツやナッパ程度ならお前等でも勝てるかもしれないぞ!」
骸「素直に孫悟空やべジータ級は勝てないって事ですね…」
ブルマ「変身後?…なんか注文が多いわね。それ…まぁいいわ。じゃあこれならどうかしら?」
(アタッシュケースから変身服(魔法少女)みたいのマミに渡し)
ブルマ「これでも一応機能は十分に発揮するし何よりべジータが着ている戦闘服みたいに防護力もあるわ。」
べジータ「はぁーやれやれお前等と来たら揃いも揃って全然進歩してないな。当麻ですら今の攻撃を対応できるスキル持っているのにお前等と来たら…」(大きくため息をし)
骸「というより彼には幻想殺しがあるからある程度は凌げますが…」
べジータ「とりあえず元春お前は10キロ走れ!律お前は5キロだ」(ビックバンアタックの構えを取り)
悟空「えっ?オラてっきりじゃりんこボーイって言っているのコジロウだと思ったんだが…違うのか?」
パッチ「ギャアアア〜!!!!!!」(ミジュマルのみずてっぽうを食らいながらも)
ヴィヴィオ「そういうと思ってなのはママとフェイトママに来てもらいました!」
なのは「お久しぶりね。マミ、まどか。ワルプルギス戦以来かしら?管理局ぜひ入隊してみて模擬戦待っているからね。」(お誘いし)
フェイト「もう〜なのはったらそうね。まどかやマミだったら大丈夫だよこっちもバックアップは取るからね」

>>683
悟空「へぇ〜そうなんか?」
骸「だとしたらジュウべぇと言われる存在が彼女達魔法少女を幸せに出来るって事ですか?」
ヴィヴィオ「でも、でも、それなら此処での成り立ちがまるで意味がなくなるじゃないですか!」
骸「確かにあれはあれで彼女達を成長させたのなら大いに喜ぶべきですよアルセウスのおかげでね。」
悟空「まぁ、なんにせよそっちでは幸せなんだから別にいいかもな。」

悟空「おっしこれで全部か?」
骸「クフフフ今回は少なかったようですね…」
ヴィヴィオ「でもとりあえず答えられたので大丈夫ですよ。」
悟空「そんじゃ今日は此処までまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)