掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

681 名前:鹿目まどか&巴マミ&桂小太郎(ラッパー) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/25(Mon) 21:44
桂「続きやるなら今しかねーZURA♪ 続きやるなら今しかねーZURA♪」

>>674
(此処だけゲストでエリザベス登場)
マミ「ふぅ…とりあえず用途も聞かずに渡せないわ。 まずは座って、紅茶を淹れてあげるわ。」
桂「そうだな。 困った事があるならまず相談だ。」
まどか「もしかしたら私達も力になれるかもしれませんから…話してもらえませんか…?」
桂「話にくいようだな…よし此処はエリザベス、お前に任せよう。」
エリザベス「………。」(「任せろ!」と書かれたボードを掲げて)

>>676クッパJr.&ヨッシー
(此処だけ銀時、澪、律登場)
マミ「こうすれば飽きずに食べられるでしょう?」(嬉しそうに微笑んで)
桂「ほぅ…そのアイテムとはこれの事か?」(ふわふわ浮いてるスマッシュボールを指差しつつ)
澪「ううっ…もう怖い事しないか…?」(怯えた表情で電信柱から少しだけ顔を出して)
まどか「み、澪さん凄く可愛い…。」
律「だろー。 それじゃあ皆さんご一緒に! 萌え萌え〜キュン♪」
澪「や、やめろ律ぅ〜っ!」
銀時「いや、マヨネーズおいしいとか訳分からないからね。 アイツラーメンにも大量にマヨかけるし。」

>>677火野映司&シャンクス&ナミ
まどか「はい! アルセウスにも強く生きろって言われましたし…私、これから頑張って生きます!」
マミ「もしかして…あの2人はキュゥべえを食べるつもりなのかしら…?」
桂「そうか…ならば俺とキャラは被っていないようだな。 だが、それならば具体的にどのように気をつければ良いのだろうか?」
まどか「あの…桂さん? キュゥべえとの共通点って契約だけなんですか?」
桂「契約と逃げ足だな。 俺と被り過ぎているだろう?」
マミ「そうですね。」(桂に適当に合わせた)

まどか「これで全部かぁ…今日は此処までかな?」
マミ「そうね。 今日はこの辺りで切り上げましょう?」
桂「しからばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)