掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

697 名前:坂田銀時&平沢唯&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/26(Tue) 20:22
唯「始まるよっ! ジャカジャン!」

>>683
銀時「まぁ、いわゆる1stなのはっぽくなってんだな。」
律「とはいえまどかの願いとアルセウスの力でそっちも色々改変されたのかもな〜。」
唯「ってりっちゃん楽観してるけど活躍できてなかったよ!」
律「い、いいんだよーそういう事は…そういう唯は活躍したのかよー。」
唯「アルセウスを呼ぶサトシ君をマミちゃんと一緒に護り切ったよ!」
銀時「あー何気に頑張ってたなお前ら。 ついでに俺もヅラと一緒に使い魔の進行を短時間だが阻止したからね。」
律「私と元春もこっちで避難民の誘導とかを澪達と一緒にやってたんだからなーっ!」
銀時「どっちにしろそんなんじゃベジータにもう1度渇入れてもらわねぇとだな。」

>>685ルフィ&ウソップ&ナミ
(此処だけまどか、桂 ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
まどか「ありがとうございます!」
キュゥべえ「がはっ…僕を食べるなんてどうかしてるよ。」(ルフィに尻尾を掴まれつつ)
銀時「つーか、それ契約じゃなく脅迫じゃね? 少なくともルフィ以外は。」
まどか「私が欲望を…?」
唯「えぇ〜銀さんやりっちゃんの方がよっぽど大きそうなのにねぇ〜?」
銀時&律「余計なお世話だ!」
ほむら「その必要は無いわ。」(どこからか現れて)
まどか「ほむら…ちゃん?」
ほむら「それはワルプルギスの夜を倒す前のまどかであって、アルセウスの力を譲渡し護りたい物を護り切ったまどかの欲望は消化された筈よ。」
キュゥべえ「それについては僕も同意見だ。 もし、僕を食べないのなら僕がアンクに対し直接話を聞いてきてあげるよ!」
ほむら「そうね…キュゥべえを食べるなんて前代未聞よ…もしかしたら毒があるかもしれないわ。」
銀時「ま、真選組の連中にも情報は流してやったんだ。 アイツらがそんな物騒な奴らを野放しにはしねぇだろ。」
桂「そうか…とはいえ、そのカザリという者が天人ならば俺達の敵でもある。 どちらにしろ倒す必要があるようだな。」

>>687孫悟空&六道骸&高町ヴィヴィオ
(此処だけまどか、マミ、土御門 ゲストで源外登場)
銀時「いや、バリアジャケット云々より武器運用の問題でな。 流石に素手で戦う訳にはいかねぇし…」
源外「おい銀の字! マミタンクのタンク部に2000個の魔力カートリッジを装填可能になったからな。 コイツがあればカートリッジリロード使い放題だ!」
銀時「結局マミタンク公認かァァァ! ほら、マミ何か色々メカメカし過ぎて何も言えなくなっちまってんだろうがァァァ!」
律「くっ…力が無いのが悔しかった…そうだ!伝説のポケモンをゲットすれば…!」
土御門「それは名案かもしれんぜよ。 このまま走ってホウエンでレジタイプをゲットだぜい!」(全力で走り)
律「そうと決まれば出発だーっ! って痛てっ!」(ベジータから逃げるように走り出すもミジュマルのみずでっぽうで飛ばされた首領パッチと衝突し)
唯「りっちゃんお粗末だよ…。」
銀時「いや両方ジャリボーイって言ってるし、実はコジロウとウルベがさやかと同じ電車に乗り合わせてた訳よ。 多分ホストの仕事はバイトだろうけどな。」
マミ「なのはさん、お気持ちは嬉しいのですがとりあえずこれを…」(源外が提案した大型デバイスマミタンクの設計図を見せ)
まどか「あ、ありがとうございます…さやかちゃんやほむらちゃん、杏子ちゃんにも声掛けておきますね。 皆で同じ道を進めたらそれはとっても嬉しいなって思いますから。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)