掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

698 名前:火野映司&ゾロ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/26(Tue) 20:58
>>686上条当麻(ここだけミホーク、サンジ、ウソップ登場)
映司「うん。あのドンパッチって人、あとでアンクに聞いたら、かなり強いヤミーが生まれるって。一応注意するよう言っといて」
ウソップ「のわぁ!こりゃあもうケンカどころじゃあねぇ!このぉ!ゾロ!頼む!こんぺいとうを気絶させてくれ!」
ゾロ「ちっ!しゃあないなぁ・・・・3刀流・・・・108ポンド連射鳳!まずは、メテオを粉砕して・・・一刀流居合・・・・獅子歌歌!!」(ドンパッチに獅子歌歌を放ち、気絶させる)
ウソップ「おおー。ぱちぱちぱち」
映司「ああ・・・・メダルとったらアンクに渡すよういわれてるんですよ。ってドラゴンボールで地球を!?ストップ!ストップ!だめだって!戦いはやめてください!」
ミホーク「ぐるぐる眉毛、止めてみろ」
サンジ「なんだとこの!ちっ!コリエ・・・・シュートォ!」(球を弾き飛ばす)
ナミ「にしてもいつおわんのぉ?あいつらの戦い・・・」

>>690クッパジュニア&ヨッシー
映司「ごめんごめん!だって食べられたくないしさ」
ゾロ「恨むんなら、自分の行動を恨め」
ナミ「ったくしょうがないわね〜・・・はい100万ベリーあげるから、治療しなさい?」
ゾロ「お、めずらしいな・・・・・」
ナミ「利子は5000倍で返してもらうわよ!」
ゾロ「・・・・・・・・めずらしくないな」

>>692
映司「納豆!?いいね!いただきます!」
ナミ「お代は・・・・5ベリーでいいわね?」
ゾロ「おい」ビシッ!

>>693
映司「う〜ん・・・・甘いものには脳を働かせる働きがあるしな〜」
ナミ「太りすぎの人はいいとして、普通の人は食べてもいいかも」
映司「アイスも甘いものかな・・・・アンクだったら激怒するね・・・・」

>>697坂田銀時&平沢唯&田井中律(ここだけルフィ、ゲストでアンク登場)
映司「・・・・まぁおれがグリード止めるためにアンクにアイス1年分あげるっていっちゃって・・・・」
アンク「おかげでアイスが食い放題だ」
ルフィ「この!あばれるなバーベキュー!やいて食ってみるか!?それとも刺身か!?」
ゾロ「刺身か・・・・うまそうだな・・・斬ってやろうか?」(刀を抜く)
アンク「欲望は消えた?・・・ハッ!いいか覚えとけ小娘、欲望は決して消えない。本人が存在している限り、欲望をみえなくするくらい小さく抑えられていても、心のどこかでその欲望を果たしたい気持ちが芽生えてくるもんだ。神の力を使ったらしいが・・・・欲望は消えちゃいない。人は存在する限り欲望は生まれ続ける、復活し続ける・・・・たとえるなら、日本の借金とでも言っておこう」
映司「たしかに。そこをついて、カザリは狙ってくる。だから気をつけて。欲望は、自分でしか抑えられないんだ」
ナミ「うう・・・・正論かもしれないわね・・・・」
アンク「あ?おまえがバーベキューか?グリードよりも大きな欲望・・・欲望のかたまりとでも言っておこう。おれはおまえは食えそうにないな。それより、にげなくていいのかぁ?食われるぞ?」
ルフィ「はやくしろゾロ!」
ゾロ「待てよ!うごくんじゃねえこの!」
アンク「いいことを教えてやろう・・・・お前らの実力じゃあカザリは倒せない。ましてやウグァもだ。新撰組のやつらだが・・・・カザリに勝負を挑んだのなら、そいつら、ただじゃすまないぞ?」
映司「え?どういうこと?」
ゾロ「なるほどな・・・・・」

アンク「いったん切るか。晩飯のアイスの時間だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)