掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

715 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:59
>>694 孫悟空&ベジータ
クッパJr.「…えっ……!?ぼ、僕は信じないぞこんなの!」
ヨッシー「まあまあ。マリオはこれくらい強かったんだよー。」
クッパJr.「それにルイージもだって!?…嘘だっ!ルイージがそんなに強いわけがないよ!」
ヨッシー「ルイージだってマリオと同じくらいの能力持ってるよー。」
クッパJr.「まあそうか。大体が異次元からきてるわけだし。」
ヨッシー「わーっ!ベジータが見してくれるんだー!」
クッパJr.「じゃあ参考として見ておこうかな。」
ヨッシー「……わぁっ、怖いよーっ!」
クッパJr.「それじゃあ何か違うなー…。一応参考にしとくよ。」

>>695 皆本光一
ヨッシー「いやあ、名前に食べ物があるとつい…。ささきまぐろ?その人もおいしそうな名前だねー!」
クッパJr.「言ってるそばから…。」
ヨッシー「それにさっきのナスもおいしそうだねー!」
クッパJr.「ナスグレイブのことかな?まあいいや。」
ヨッシー「なんだー違うのかあ。緑髪なんてあまりいないしそうかと思ったよー。」
クッパJr.「まあ声が似てるからしょうがないかもね。」
ヨッシー「えっ、『お前…が…欲しい!!』ってそんなに変なのー?」
クッパJr.「…変態だね。……って同じ事って結局ヨッシーが欲しいのかよー。」
ヨッシー「…僕にはよくわかんないやー。」
クッパJr.「あー、そうそう。皆川じゃなくて南だったっけ。」
ヨッシー「へー、二人が引くってことはよっぽどの変態だろうねー。」
クッパJr.「も、もしかしたら僕も出れるかも…?楽しみだなー。」
ヨッシー「ないかもしれないけどね!」
クッパJr.「余計なこと言うな馬鹿!」

>>698 火野映司&ゾロ&ナミ
ヨッシー「何で僕を食べようとしたのにそんなこと言うのー?」
クッパJr.「ちょっとゾロの言ってることは矛盾してるかな。」
ヨッシー「あー、いいよー。大丈夫。僕はあまりお金持ってないしねー。」
クッパJr.「せめてルーレットやって『10000コインプレゼント』とかお父さんみたいにやればいいのに(当たったらお父さん逃げちゃうけど)。」
ヨッシー「利子ってなーにー?おいしいのー?」
クッパJr.「…僕だったらすぐもらって利子踏み倒すかな。」

>>705
クッパJr.「どうやら当麻とソイツが戦う流れになったみたいだな。」
ヨッシー「当麻頑張れー!一方通行も頑張れー!」
クッパJr.「小学生かよ…ったく。」

クッパJr.「今日はここまでだよ。」
ヨッシー「多分明日違う作品のキャラを連れて来るよー。」
クッパJr.「じゃあまた明日なー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)