掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

735 名前:サトシ&墨村良森&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:17
唯「こ、このお菓子には見覚えが…!」
良森「おっ、平沢。 それ食っていいぜ。」
サトシ「やっぱり良森か! ついでにギンガさんは空間転移でグルメレースにはゲスト扱いで出るみたいだぜ!」
唯「ひょれじゃあつづきだよぉ〜」(お菓子頬張り)

>>721孫悟空&御坂妹&六道骸 >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけ銀時、マミ、澪、律、土御門 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
銀時「凄ぇなオイ…マミ、感想は?」
マミ「もう何も怖くない…だってこんなに頼もしい装備だもの。 ありがとうございますブルマさん。」
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュッ?!」(メガトンパンチをホタチで防ぎ調子に乗ってると回し蹴りに不意を突かれ)
サトシ「お、おいミジュマル大丈夫か?!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ミ〜ジュ〜…ジュマーッ!」(逆ギレしつつみずでっぽうを首領パッチに乱射し)
ほむら「そうね…問題は無いと思うわ。」
杏子「さやかが無茶して頭冷やされないか心配だけどな。」
さやか「よ、余計なお世話よ! それに、多少の無茶は当然だし…。」
ほむら「………。(美樹 さやか…ティアナ・ランスターの二の舞になりそうね…。)」
唯「そうなんですよねぇ…あっ、もしかしてQBって増えるワカメとか!」
澪「ああ、全くだよ。 まともなのはマミとデントくらいだからな…。」(分かる分かると頷きつつ)
律「あー心配すんな妹、澪はもうアスベルに恋してるから大丈夫だ。」(御坂妹の肩をポンと叩こうとするも背後から来たエネルギー弾の衝撃に吹き飛ばされ)
土御門「くっ…こりゃあ特訓のエンドレスエイトだぜい…。」(仙豆で元気になり走り出して)
良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「新しい奴…魔理沙だっけ? お前も遠慮せず食ってくれよな。」

>>723
(此処だけ土御門登場)
土御門「おいおい、俺にはそんな事できる訳ねぇぜよ。」
唯「それよりTさんって何?」
良森「あー…確か兄貴が優れた陰陽なんとかとか言ってたアレだよな?」
サトシ「まぁ、もし使えたとしても使ったらまた血吐いたりしちゃうんだろ? だったらどっちにしても今はできないんじゃないか?」
土御門「ま、そういう事だにゃー。 後がご想像にお任せするぜい。」

>>724
唯「スバルちゃんとギンガさんに連絡しなきゃ…」
良森「なぁ、菓子作りまくるとかいう大会は無いのか?」
サトシ「今の所はコイツだけだけど…何か俺も出たかったなぁ…。」
唯「でも、サトシ君? ソフィちゃんが怪我人出させる気満々だよ?」
サトシ「そういえばそんな事言ってたよな…大乱闘になったら止めるぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」
唯「何も起こらなかったらいいんだけどねぇ…。」

>>729
唯「は〜る〜か〜空響いてる〜祈りは〜♪ 奇跡に〜♪」
サトシ「なのはさんの魔法は過激だけどな。」
良森「魔法か…俺達の場合術系だけどこういうのと魔法って区別ついてんのか?」
サトシ「なのはさん達のは詳しくは超科学だっけな? で、キュゥべえのは体そのものを作り変える魔術みたいな感じってのは聞いたぜ。」
唯「でも、結界術って凄いよね! バインドと攻撃兼用だもんね!」
良森「おう! 時音みたいにぶつける事もできるし足場にもなるから魔法よりも万能だよな!」

唯「一旦切るよ〜>>726は次答えるよジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)