掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

737 名前:アイク&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:55
アイク「>>733で訂正する部分がある」
誤)お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?
正)お父さん「べちゃくちゃ話をしていて良いのか?

>>709>>724
アイク「成る程な…!後でラグナにも伝えておくか!」
りんご「日程は大丈夫なんですか?」
アイク「微妙かもしれないが…まぁ、一応大丈夫だ!」
アミティ「一つ質問なんですけど…ソフィが怪我人出させる気満々みたいだよ?」
アイク「そんな事言ってたみたいだよな? そうなったら俺たちの手で止めるしかないみたいだな…。」

>>712
アミティ「マシュマロだ!りんご一緒に食べようよ。」
りんご「アミティが言うなら私も食べようかな?」
アイク「こんな説を知ってるか?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話をだ。」
りんご「説にする必要無いと思うんですけど…普通にそれって知られていますから。」
アミティ「えっ?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話って…そんな食べ方があるの?あたし今日初めて知ったよ!」
りんご「アミティ…もしかして今まで知らなかったな…?」
アミティ「うん!今日アイクに初めて聞かされた!」
りんご「…………」(今のアミティの言葉で唖然とする)

>>715ヨッシー&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、ヴォルケン登場)
りんご「……………」
皆本「何かおもいっきし食べようと狙っているよね?」
ラグナ「おいおい…あのクソナスもまさか食べようと思ったのかよ…?」
ヴォルケン「確かに緑色の髪の毛をした人ってあまり見ないからな。」
皆本「南じゃねぇーよ!ってか一文字もあってねぇーよ!!」
アミティ「よっぽどの変態だよその人は…!チーム名はザ・ワイルドキャットだったかな?」
皆本「その通りだ…チームはナオミちゃん(エスパー)と谷崎主任だ!谷崎主任は現在39歳でナオミちゃんは現在19歳なんだけど…
   ナオミちゃんが12歳の時にその能力を見出し教育してきたんだが…それだけでなく自分の理想の女性に育て花嫁にしようと目論んでいた変態だったんだ。
   女の子を自分色に育てるのが男のロマンって言いながらね…それにあの人は女性にもてないし…。」
アイク「ラグナから話は聞いたと思うが…後続機は出るというのは事実だ!」
アミティ「これでロイ復活!クッパJr.が出れたら感激だよね?」
アイク「タイトルの名前は噂であったんだが…スマブラXターボかもしれん?あくまで噂なんだがな。」

>>718
りんご「まぁ取ってみたいかな?」
アミティ「私も断然取りたい!!」
りんご「どうしたのアイク? 何か震えてるけど…。」
アイク「俺は取りたくない…!自分のぬいぐるみとかってあまり取りたくないんだが…。」
アミティ「まぁ、まぁ大丈夫だよアイク! 実際あたし達のぬいぐるみなんて本当にないんだから。」
りんご「でもケロロはあるんだよ!」
アミティ「…ケロロだったらそんな事を言うんだろう…?」

>>722
りんご「それならぷよぷよ7をやろう!」
アミティ「やったー!ぷよぷよ7だ!」
アイク「ぷよぷよなんぞ何時ぐらいからやってなかったんだろうか…! >>722はぷよぷよのルールは知っているな?それでは始めていくとしよう!」
(それぞれが使うキャラはアイク:シェゾ、りんご:アルル、アミティ:ラフィーナ、>>722:サタンに決まった。そしてやり始めてから1時間後…)
アミティ「嘘!負けちゃったよ…!」
(その後>>722も脱落し、残ったのはアイクとりんごだけとなった)
りんご「アイクもやるみたいですな…。」
アイク「そういうお前もだ!」
りんご「それならこれならどうだ!!」(組み立てつつあっさり9連鎖を決め、大量おじゃまぷよをアイクに送る)
アイク「しまった…!これは痛い…うおっわやられた!」(りんごが送ってきたおじゃまぷよでやられてしまいゲームオーバーになる)
(結果りんごの勝ち)
りんご「完璧です!」
アイク「中々強いものだな…!次は絶対にりんごに勝つぞ!」

アイク「すまないが今日は此処までにさせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)