掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

741 名前:墨村良森&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:50
>>735の訂正
謝):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」
正):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

律「さーて、続きするかー。」

>>726ガイ・セシル&藤林杏&古河渚
(此処だけ銀時、サトシ、スバル、まどか、唯、澪 ゲストで新八、キュゥべえ、定春登場)
定春「ワン!」(いきなり春原の頭に噛み付き)
銀時「アッキー! お話聞いてェェェ!逆だから!ジミーがアッキーにスパーキングだからァァァ!」(ガタガタ震えつつ)
新八「いや〜こういうのも悪くないな〜じゃあ、杏さんと同じのでいいですよ。」(デレデレしつつ)
キュゥべえ「じゃあ、僕はもう行くよ! 今度は交換してくれると嬉しいな。 ………アッ!」(素早く氷の塊をかわすも尻尾に刺さりそのまま倒れて潰されてしまい)
律「サンキュー! じゃあ、これとこれと…」(わざマシンを指差しつつ)
澪「欲張るなっ!」(律にチョップを決め)
まどか「ありがとうございます。 それじゃあ…スカイアロー!セットアップ… えー…?」(正常に機能しないのに不思議がり)
銀時「>>734の件でリンカーコアが激しく魔力消耗したんだろ。 回復には早くて3日かかるな。」
まどか「そんな…。 折角ガイさんから学べると思ったのにこんなのって無いよ…。」(溜息ついて)
澪「べ、別にそんな…す、少し買い物行ってくるぞ。 カ、カレーじゃないけどな。」(こそこそと退場し)
律「えっへん! ま、私の実力からすれば当然の事だけどな!」(かなり得意げになり)
ヒカリ「う〜ん、でもそんな事よりポケモンコンテスト頑張らなきゃだし…ある意味コンテストが恋人みたいな感じよ。」
律「コンテストが恋人って澪かよ…。」
唯「う〜ん…それもおいしそうなんですけど甘いのがいいかなぁって…。」
良森「甘いぞ平沢! 料理は料理! 菓子は菓子で分けろ!」
唯「イ、イエッサー菓子職人さん…。」(敬礼し)
良森「おし! あ、何人かは知ってると思うけど自己紹介しとくぜ。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「これ皆で食えよ! 俺の特製ケーキの城だ!」
ピカチュウ「ピカァァァ!」(そのままふっ飛ばされダウンし)
サトシ「ピカチュウ! やっぱ強いなソフィは…それじゃあ次はハトーボーで…」
スバル「あ、ストップサトシ! ギン姉が先に向ったんだけどソフィをあたしの家に招待したいからバトル中止してもらっていい?」
サトシ「そうなのか? どうするソフィ?」

>>730
良森「よし! じゃあ、俺が特別に美味い菓子を作ってやる!」
律「じゃあ、お手並み拝見といくかなー。」
ヒカリ「楽しみね。」
良森「どおりゃああ! よし、これで…次は…」

(2時間後…)

良森「ほら、クッキー焼いてみたぜ。 >>730も食ってみろよ。」
律「じゃあ、食べようぜ〜…おっ!美味っ!マミやムギの菓子と違って手作りなのがまた格別だなー!」
ヒカリ「本当においしい! 良森はやっぱこういうの上手よね。」
良森「平行してショートケーキもできたからジャンジャン食えよ!」
律「おーっ! 美味いな本当! マミのお菓子が安く見えるぜ〜」
ヒカリ「律、それ失礼じゃない?」
律「いいっていいって! どうせ聞こえてないだろ〜♪」

>>733ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけサトシ、銀時、桂 ゲストで新八登場)
銀時「そういうラグナ兄ィもサタンが消えてんぞ。」(鼻ほじりつつ)
律「何でこの杉田さん達は低レベルの争いしてるんだよ…。」
新八「えっと、とりっぴぃって名前が決まってるならもう改名したらどうですか?」(とか提案し)
ヒカリ「新八、それ色々だいじょばない…。」
桂「サタンか…ぷよ地獄だったな。 もしかしたら奴とも共鳴できるかもしれん。」
サトシ「まだまだ! 連続でたいあたりだ!」
ポカブ「ポカーッ!」(すぐに振り返り連続でたいあたりで攻撃し)
良森「あーそれと、初めてでない奴もそうでない奴も居るけど自己紹介だな! 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「これ、皆で食ってくれよ!」

ヒカリ「それじゃあ残りは質問溜まったらまた答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)