掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

760 名前:シャンクス&ナミ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 16:36
ナミ「>>716への返信をわすれてたわ。今返すからちょっとまっててね」

>>716ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
ナミ「ええ。すでにカザリにやられて大変なことになってるのよ・・・・・なんとかおいはらったけど」
ゾロ「まったわけわからねぇ発言する奴がきたぞ・・・・」
シャンクス「まぁ落ちつけって!いいか?力ってのは自分自身で手にいてこそ力だ。お前みたいに他人の力をほしがる奴らはたいていは弱い奴なんだ。そんなことじゃあ、海はわたっていけないぞ!!まぁあせんなって!気楽にやれ!」
ナミ「あ、そうだ、あなたたちもカザリとかいうグリードに注意して。とても危険な怪人なの」

>>739クッパジュニア&コックカワサキ&ヨッシー
シャンクス「お!コックさんか!おれはシャンクス!よろしくな!」
ゾロ「ゾロだ」
ナミ「あたしはナミ!あなたもコックなのね。私たちにもコックがいてね」
シャンクス「じゃあさ!レバニラ炒め作ってくれ!」
ナミ「あら、いい考えね!あたしにもお願い!」
ゾロ「じゃあおれにも」
シャンクス「たのむぞぉ!!」

>>740
ゾロ「おまえ頭ひやせ」
シャンクス「大丈夫かお前・・・・・」
ナミ「かなりの重症ね・・・・」
シャンクス「いきなりわけわかんないこと言ってきたぞ・・・・・」
ナミ「球体って・・・・・なにが!?」

>>745
シャンクス「なんか性格変わったか?あのじょうちゃん」
ゾロ「もう海賊やれんじゃねえか?」
ナミ「うん・・・・頭冷やそうかって、こわいわね・・・・・」
シャンクス「今なら海賊にさそってもいいかな?」
ナミ「いやぁ・・・・やめといたほうがよさそうね」
シャンクス「そだな」

>>750
ナミ「そりゃあサンジ君しかいないわね、私たちのところでは」
シャンクス「ケーキかぁ!うまそうだなぁ!!」
ナミ「あたし甘いものは結構好きなほうなのよ。今度対決させてみようかしら?ルフィには内緒にしないと・・・・」

>>752(ここだけルフィ登場)
ルフィ「これが俺たちのスピードだ!」ドン!
ナミ「こらぁ!ちゃんとこたえなさい!・・・・じぁあ私が答えておくわ。そうね・・・・確かにあなたの考えもあながち間違っちゃいないわ。私たちもそのことは考えていたのよ。返信できない人たちの気持ちを考えればすこしペースをおくらせたほうがいいのかもしれないわ。今度からなるべく気をつけるようにするけど、基本あたしたちは毎日来ちゃうから・・・・もちろん毎日来ちゃいけないってことじゃないけど」

ゾロ「いったんきるぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)