掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 09:04
これだけ他のキャラハン達に言わせてもらってもいいかな?
此処のキャラハン達は毎日来てくれて楽しいレスを返してくれるのはとても嬉しい
できればなんだけど少し質問を返すペースを遅くしてもらいたい

初代のスレで>>363がいってたけど
今のようなペースでどんどんレスを返していくと、
あまり来られていないキャラがスレの速さについていけなくなる。
だから、追いつけてるキャラは少しレスするペースを遅らせて、
追いつけてないキャラに少し合わせたほうがいいんじゃないか?

毎日レスを返すキャラと一週間に一回しか来られないキャラが
同じスレにいたら、差が開いていくのは当たり前でしょ?
他のキャラが追いつくまでレスを待ってあげるのも、仲間としての思いやりだと思うよ。
レスがどんどん溜まっていくと、それだけ返すのが大変になるんだから。

この内容を書いたのは俺じゃないけど・・・

今このスレでブロッサムやロックオン達などの他のキャラハンが追いつけてないし
少しペースを遅らせてほしいかな?できたらでいいんだけど
毎日でもいいけど・・・質問を全部返せとは言わないから

これだけじゃなんなので一つ質問をだします。

質問
ヨッシーより足が速そうなキャラハンっていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)