掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

763 名前:コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 20:54
今日は早速俺が単独で答えるよ〜。

>>712
あ〜、マシュマロー?
じゃあ俺がこれ使って料理してあげるよ〜。
じゃあ、マシュマロを溶かして〜、醤油を入れて〜混ぜて、それをお肉にかける。
完成〜!お肉のマシュマロがけだよ〜。
どう?おいしい?…え〜っ?マズいの〜?そんなことないと思うけど…。

>>720 ルフィ&火野映司&ウソップ >>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけクッパJr.&ヨッシー登場)
ヨッシー「むー、納得いかないとこもあるけど許してあげるー。」
クッパJr.「だーから言ったろ?踏み倒してやるって。ちなみにさっきの100万ベリーももらっといたよ。」
カワサキ「それで俺の店を改装してくれるのー?」
クッパJr.「オマエの店に投資したって何にもなんないだろー!」
ヨッシー「クッパ軍団には入らないほうがいいよー。悪いことしかしないからねー。」
クッパJr.「ふっふーん。ウソップの何千人かの手下より凄いんだぞー。」
ヨッシー「うーん、僕借りてないんだけどー。」
カワサキ「あ〜、俺はカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜。」
クッパJr.「そうそう、僕も料理しようとしたとんでもないコックがそっちにね。」
カワサキ「ありがとね〜っ!じゃあ腕によりをかけて作るからまってて!」
クッパJr.「……(マズいもの食べたコイツらの反応面白そうだな〜)♪」
カワサキ「はい!カワサキ特製レバニラ炒めお待ちー!」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】

>>722
ゲームってガムとは違うのかな〜?
よし、じゃあ俺とゲーム焼き作りの対決しようよー!
……えーっ?ゲームって料理じゃないの〜?
そうかぁ。じゃあJr.やヨッシーにやってもらったほうがいいかもね〜。


一旦切るよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)