掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

767 名前:火野映司&ナミ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 22:34
>>756(ここだけゾロ登場)
ナミ「そういえば聞きたいことがあったんだけどいいかしら?結果はどう書き込めばいいの?レースが終わった後に、食べた数とゴールするまでの時間を書き込めばいいのかしら?」
ゾロ「おれもわからなかった、それ。とりあえず〜食べた数何個、ゴールするまでの時間何秒・・・て書けばいいのか?」
映司「申し訳ないですけどおしえてくれないでしょうかね?わかればすぐに始めますので」

>>759サトシ&鹿目まどか&墨村良守(ここだけルフィ、ゲストでアンク登場)
サンジ「ともかく無事でよかったぜまどかちゃん・・・・・」
ルフィ「なるほどー!不思議術かー。あれすげかったぞ!へんなのが現れてヤミーを一網打尽したからなぁ!」
アンク「まぁおかげでメダル大量だ」
映司「あいつはグリード。人の欲望をつかって怪人をうみだすんだ。こんかいは結界で倒せたけど・・・・・」
アンク「おそらくつ次生み出されたヤミーには効かないだろう。カザリが何の対策もしないとは考えにくいしなぁ。カザリにももちろん結界は効かないはずだ」
ナミ「そうね・・・・いろいろ疑問に思うこともあるわよね。あたしたちもあんまし知らなくてさ・・・映司君、説明お願いできる?」
映司「うんわかった。あいつはグリードの一人、カザリ。800年前に封印されてから現在になって甦ったんだ。あいつらはヤミーを作る時、体にメダルの投入口を作るんだ」
アンク「それはメダルをかざした瞬間あらわれる。こうなったらメダルを入れられるまでは、いくら強い奴でも気力が強くても動けなくなる。まどかが動けなくなったのはそのせいだ」
ルフィ「なにぃぃぃ!バーベキューをくったら大変なことに!?・・・・じゃあ捨てる」(海に捨てる)
サンジ「オイオイいいのか?捨てちゃって」
ルフィ「あいつくえねーしな」
アンク「にしてもおかしい。まどか、お前の欲望、まだ消えちゃいないぞ。本来ならヤミーが生み出された後は元に戻るはずなんだが・・・・やはり800年前のやつらとこいつとはなにかが違うのか・・・・」
ナミ「ちょっと!どういうこと!?」
アンク「さぁな・・・・いずれにしろ、こんどヤミーを生み出されたら、どうしようもない凶悪なヤミーが生まれ、親であるまどかもただじゃあ済まないな」
映司「ともかく、グリードを見つけたらすぐに逃げてください」
ルフィ「お!ケーキか!わりぃな!いただきまぁ〜〜す!」(一人で完食)
アンク「・・・・なんだ、こいつ」

>>763コックカワサキ(ここだけシャンクス登場)
映司「ははは・・・・・すごい生物だね・・・あらためてみると」
サンジ「・・・・・調子に乗るなよクソかめ野郎」(にらみつける)
シャンクス「お!きたきた!いただきまぁ〜〜〜す!!」
ナミ「・・・・・・・!!!!!お・・・・・・」
サンジ「!!!!!う・・・・・・」
3人「うまい!!!!!」
シャンクス「うめぇぞこのレバニラ炒め!!!うめぇな!!!うん!最高だ!!」

サンジ「今日はここまでだ。レバニラ炒め・・・・なかなかの味だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)