掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

788 名前:坂田銀時&墨村良守&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:41
良守「おっしゃあ! 早速始めるぜ!」

>>776六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ
(此処だけ唯 ゲストでほむら、さやか、杏子、キュゥべえ登場)
さやか「あああああっ!」(なのはにクロスファイヤーシュートで撃墜され)
杏子「さやか…くそおおおっ!」(同じく撃墜され)
ほむら「今まであれだけ戦って…冷静に対処してるのに…どうして高町 なのはには勝てないの…?」(どうにか直撃は避けたものの戦意を喪失しかけており)
キュゥべえ「全くだ。 平沢 唯、君はどうかしてるよ。」
唯「いやぁそれほどでも〜。」
キュゥべえ「訳がわからないよ!」
デント「律、元春…ベストウィッシュ…良い旅を。」(2人の無事を祈りつつ敬礼し)
良守「デント…その対応何か違くないか?」
銀時「しかしやっぱなのはの実力は別格だなぁオイ。 さやかはともかくベテラン魔法少女2人を圧倒しちまった。」

>>777
銀時「キタコレェェェ! テメェら見ろ!あの衣装マジキタァァァ!」
デント「成る程…流石は良守。 お菓子の知識には恐れ入るよ。」
良守「当然だ! デント、お前が幾ら料理が得意でもお菓子じゃ負けないからな!」
銀時「アレ? お前ら興味ねぇの?」
良守「いや、俺ら今忙しいし。」
デント「後にしてもらえませんか?」
銀時「何? 777ってラッキーな数字なのに何このハブられ感?」

>>779
デント「僕らにはまず無理なので…唯に頼むとしようか。」
(此処だけ唯、桂登場)
唯「やっぱり可愛い物かなぁ? あずにゃんとかヒカリちゃんとかまどかちゃんとかキャロちゃんとかヴィヴィオちゃんとか〜」
銀時「いつの間にかヴィヴィオも含まれてやがる?!」
桂「俺も肉球には目が無いぞ。」
銀時「ヅラ、テメェは黙ってろ。」
良守「まぁ、澪やヒカリやまどかはそういう性格じゃないしな…まぁ、平沢達が適任だったんだろ。」

>>780アミティ
(ゲストで新八、アイリス登場)
銀時「そうだったのかァァァ!」
新八「いや、いちいちそういうリアクションいいです。 気にしないでください。銀さんもしょっちゅう間違えてますから。」
デント「Rがロケット団とは…あの2人組みが聞いたらスカウトとか申し込んできそうですね。」
良守「悪い悪い…ん?おお! 宜しくなアミティ! それとシェゾ、また作ったら持って来てやるから欲しがるのやめとけよ。」
アイリス「サトシがグルメレースに夢中だからあたしが指示するわ! ニトロチャージ!」
ポカブ「ポ、ポカ?! ポ…ポカポカポカポカポカブーッ!」(アイリスの指示に驚くもニトロチャージでヒトカゲに突進し)
アイリス「そうそう! りんごだっけ?おいしい果物あるのよね!」(目をキラキラさせつつ)
デント「アイリス…サトシの代役を務めるならバトルするか果物にするかどちらかにしておくれよ…。」
銀時「しかし…サトシもスバルも随分離らかされちまったなオイ。」(鼻ほじりつつ見て)

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)