掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

780 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:45
今日はあたしが単独で答えていくよ。

>>768(此処だけアイク、ラグナ登場)
ラグナ「おいおいおいアイク…ソフィや首領パッチどころかサトシ達にも負けてるぞ。」
アイク「俺が不甲斐ないばかりに…ん?この匂いは肉だ!!!肉!!!!!」(肉で暴走する)
ラグナ「偶然俺等の目の前に肉が大量に現れたのは何故?」
アイク「そんな事はどうでも良い!ラグナ!俺の体に捕まってろ!!肉!!!!!」(肉で暴走しながらも大疾走し、サトシ達を抜かす)
アミティ「ラグナさん!今の>>768のルールは把握しました?」
ラグナ「あぁ把握したぜ…!つまり俺たち2人一緒にゴールしねぇと意味が無ぇんだな?分かったぜ!」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけマルス、アイク、ラグナ、りんご登場)
(昨日の出来事)
アミティ「アルルからの話によると…声変わりは激しかったよ。1回どころか…3〜4回くらいは声が変わりまくってたから。」
りんご「フィーバーが発売した以来から声優が固定になったんだよね…元々ぷよぷよを制作してたのはセガじゃないですから。」
ラグナ「もうぷよぷよも20周年だしな…!20周年記念として「ぷよぷよ!!20th anniversary」ゲームが出るぜ。 シェゾの事に関してはその通りだ!所謂忘れ癖?って言ったところか…まぁ、シェゾよりももっと変態の奴が居るからな…」
アイク「ゴホッ…ゴホッ!!み…みふ!(み…水!) すまない調子に乗りすぎた…。」(喉に詰まらせ、手前にあった水を飲み、落ち着く)
ラグナ「やっぱしもう3姉妹達も大きくなったから終わりにしたんじゃねぇか? 最初の3姉妹たちはフーが5歳でスーが3歳でチーが1歳の設定で始まったからな!もうあいつ等も小学生だぜ。フーは後2年経ったら小学校卒業だし。」
マルス「宜しくね!…ってそんなに凄いか?芳野裕介って人も僕やリオンと同じ声なのか…?」
(グルメレースの日)
アイク「このレースで俺は負ける訳には行かんぞ!肉!!!!!!!」(グルメレースでハンバーグ、ステーキ、牛丼などの肉を食い尽くし、大疾走しながらもソフィ達に徐々に追いつく)
ラグナ「コイツの肉暴走マジで半端無ぇんだけど…!」(アイクの肩に捕まりながら食べ物を取ったりする)
アミティ「アイクの肉暴走ってどうやったら直るんだろう…? シェゾのお前が欲しい発言の癖みたいに。」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守
(此処だけラグナ、ヴォルケン、アイク、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「やべっ!!俺等気付かないうちに>>733でゲストでサタンの名前を…! 悪ぃなオメェ等!>>733での内容は(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)じゃなく(此処だけゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)っだと思ってくれ!それと勘違いしちまって悪かったわ…。」
シェゾ「しまった…>>733はゲストはレムレスとナスグレイブだったが…間違えてサタンの名前も入れてしまった…!まぁ、良い!同じ事だ!」
ラグナ「何勝手に現れてるんだよ?!>>733はサタンが居なかったことにしてくれ。ややこしい事になっちまって悪いな…。 Rって何の略か?えーとね…うんと…。」
アミティ「ロケット団!」 ラグナ「そうそう…それと同じで良いわ!」
皆本「お前も全然知らねぇじゃねーか!! ってかアミティも適当な事を言ってんじゃねー!! 」
レムレス「ロケット団だったのか?初めて知ったよ。」
皆本「違うから!いちいち感心しなくて良いよ! それと君は名前を間違いすぎだ!!宮本じゃなく皆本だ!全く…銀さんとラグナとクッパJr.と同じボケをしないでくれ…。」
ラグナ「皆本の名前の良い間違いに関しては…俺は昔のザ・チルドレン達の影響で、他の奴等は多分俺のやつでうつったかもしれんわ!」
アミティ「良守に会うのは初めてだったね?あたしアミティ宜しくね!」
シェゾ「俺だけ良守が作ったケーキを食い損ねたんだぜ…。覚えてると思うが…俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前が作ったケーキがとてつもなく食べたい!お前…が…欲しい!」
ヴォルケン「そうか…本当にすまなかったな…!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!」(間一髪ひのこをかわした)
ラグナ「グルメレースだけど…最初はテメェ等に負けてたが、何かアイクの肉暴走のお陰でテメェ等を抜いて、その後にソフィ達に徐々に追いつきそうなったんだけど…。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉暴走で大疾走しながらも徐々にソフィ達に追いつく)

>>766は次のレスで答えていくね。質問が少し溜まるまで待機しようかな?続きもまたあたしが単独で答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)