掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

776 名前:六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:23
骸「クフフそれでは続きです。」

>>749坂田銀時&サトシ&墨村良森
(此処だけべジータゲストでなのは&ナレーション登場)
ナレーション「前回までのあらすじ急遽模擬戦をやる事になった魔法少女達と高町なのは。序盤魔法少女達の攻撃が飛ぶ中高町なのはには届かず、高町なのは圧倒的な感じだった。
しかし美樹さやかが決死の思いで攻撃するが高町なのはには効かずその逆として重い魔力波を喰らい撃墜されてしまったのであった。」
魔理沙「ちょっと待てぇぇ!!!!前回その話ではなかっただろうが!」
なのは「…おかしいな…どうしちゃったのかな…頑張ってるのは分かるけど…練習の時にだけ言う事聞いているだけで本番でこんな無茶するんなら…練習の意味ないじゃない。」
魔理沙「あれぇ!?スルー私の意見スルーですか?それになんかこれ何処かで見たことあるんですけど!」
骸「それは食べると言う感じでしょうか?平沢唯…。しかしアレをワカメにするなんてあなたはとんだ採食者ですね。どう思うと思いますか?キュウべえとやら」(今度はキュウべえとやらに問いただし)
べジータ「俺がそんな優しい場所に転送すると思ったのか?安心しろ!別に死にはしない所に転送しただけだ。」
ヴィヴィオ「ちなみにあの2人を何処に飛ばしたんですか?べジータさん」
べジータ「とりあえず鍛えられるという事でアンドロメダ銀河系惑星サファリアという所に飛ばしたが」
なのは「クロスファイヤー…シュート!!」(足場から魔方陣が出てきて残りの2人に桜色の魔力波が飛んできた!)

>>761ラフィーナ
ヴィヴィオ「へへっ実はわたしも大人になれるんですよ?クリスちょっと来て」
クリス「Pi」
ヴィヴィオ「行きますよ!クリス・セッーーートアップ!」(こっちも魔法で大人になりラフィーナに見せながらも)
骸「それは多分その彼があなたの事を好きなのではないでしょうか?ほら昔から言うでしょ苛めたい人にはいじわるしちゃうってあれじゃないでしょうか?」
魔理沙「おっどうやら私とは初対面だよなー初めまして私の名は魔理沙、霧雨魔理沙よろしくなー!ラフィーナ。」
骸「無性に腹が立つのならあなたは嫉妬しているんでしょうね。そのアミティと言う人物に」

>>764クッパJr.
骸「多分キラキラだったのは無敵状態の事を言ったのでは?」
魔理沙「ああ、そうだな。霊夢とは昔からの知り合いだし何より妖怪退治とかする時には相棒みたいな奴だしな。」
ヴィヴィオ「カワサキ?なんか日本人みたいな人ですね」
骸「クフフ何度も言いますが此処ではよほどの事が起きない限り人外みたいな人たちは集まらないですからね」
魔理沙「そういやぁ〜カワサキってカービィとかどうなんだ?やっぱり食べ物に関しては困っている感じか?」

>>770
魔理沙「おっいいね、買おうぜ〜」
骸「クフフこういうのにはお茶とかがベストなんですがね」
ヴィヴィオ「そういえばさっきあそこにお茶葉がありましたが」
骸「クフフではそれではそれれもまとめて買いとしますか」
魔理沙「そんじゃちょっと早いが行ってみるか」

骸「それでは>>770と一緒に買ってきて来ますね。とりあえず切りますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)