掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

789 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:18
唯&桂「イッツフンスティングタイム!」(ポーズ決め)
まどか「えっと、続けますね。」

>>781
(此処だけデント、スバル登場)
デント「それでは…イッツサーチタイム! シャンゼリゼー!」
スバル「ブッ! ピィィィ!」(思いっきり鳴らしてしまい)
デント「あの…まだ意味が…」
桂「流石はデント君。 言い方で笑わせるとは…」
スバル「シャンゼリゼー…って何かデントが言うと凄い変だったよねー!」
デント「勝ったのに…勝ったのになんだか苦いテイストだ…。」
唯「デント君、きっとそのうちいい事あるよ。」
まどか「デント君はもう1人ぼっちじゃないよ。」
唯「再びやりたいイベントと言ったら甘党祭り! 大食い組と雑談組に別れて楽しかったよねぇ〜♪」

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
まどか「そんなのって…そんなのって無いよ…そんなのあんまり…桂さん?」(急に肩に手を当てられ)
桂「行かせてやれまどか殿。 だが、覚えておいて欲しい…俺達が仲間だったという事を!そして、いつでも此処に帰ってきて良いという事を!」
唯「そんなガイさん達に一曲歌います…天使に触れたよ!」
桂「それではミュージック…スタート!」
唯「(前略)でもね、会えたよ! すてきな天使に卒業は終わりじゃない これからも仲間だから 大好きって言うなら
  大大好きって返すよ 忘れ物もうないよね ずっと永遠に一緒だよ♪」
まどか「うっ…ひっく…私達は離れていてもずっと一緒です!」
桂「それではまたいつの日か会おう!」

>>783ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、良守 ゲストでキュゥべえ登場)
唯「な、ならやるしか無いよね…ガンダムファイト…レディィィィ…」(BGM:FLYING IN THE SKY)
銀時「やめてよね。 刹那が本気で戦ったら唯が敵う訳無いだろ。」
唯「ですよねぇ…。」(すぐにファイティングポーズを止めてソファに座り紅茶を飲んで)
桂「ならば答えよハム仮面! 流派!攘夷がJOYは!」(髪を三つ編みにし)
銀時「テメェも何やってんだァァァ! それより刹那、まどかに異常が起きたんだが見てもらえるか?」
キュゥべえ「以前海賊達との返答中カザリとかいうのに襲われてね。 その時まどかがそのカザリが近づく前に何かを感じ苦しみだしたんだ。」
銀時「まどかの経歴を調べる限りナチュラルな事は間違いねぇんだが、まるでSEEDを発動したかのように目の色が変化したりちょっと前にも死んだ奴の事思ったら魔力剣が伸びたりしたからちょっと見てもらおうと思ってな。」
キュゥべえ「僕の予想じゃまどかはもしかしたら刹那、君、またはかつてのニュータイプのように人類を超えた存在に目覚めたと推測したんだけど君の直接な意見を聞きたくてね。」
まどか「なんていうか…頭痛がしたと思ったらよく分からない不思議な感覚になってそのまま気を失ってしまったんです。」
銀時「とりあえずキラとは慰霊碑で弁当食った仲で調べてもらったが未だ結果が出ないらしい。 つー訳で頼めるか?」
唯「ハム先生異議アリです! 死の旋風隊のように三位一体でこそ意味があると思いますっ!」
良守「平沢は何アツくなってんだよ…あ、俺は間流結界術22代目正統継承者 墨村 良守だ。 別に世界の悪意も見えねーし、良森なんて人格もねぇけどな。」
銀時「まぁ、そっちはグルメレースで忙しそうだからそれ終わったら良守が作ったケーキを食わせてやるからな。」

>>786
唯「あっ、それってマリ…」
桂「マリオじゃない、カツオだ。」(配管工カツオの格好をし)
まどか「でも、弟って…あ。」(向こうで帽子を被ったエリザベスを見つけ)
桂「フハハハ! 完璧だ!俺達は此処を足がかりにクッパJr.はおろかクッパさえも超える!」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
唯「そうだよ! 絶対おかしいよ!」
桂「何っ…? 何故俺が奴に一泡吹かせられた事を…?」
唯「りっちゃんがやってたからねぇ…。」

唯「とりあえず、質問溜まるの待ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)