掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

790 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:25
ブロッサム「ラフィーナ、大丈夫?」
ラフィーナ「これくらい・・・大丈夫!・・・ですわ・・・。」(病み上がり)
ティアナ「前回の(>>762)ダメージがまだ残ってるみたいね。では、行くわよ。」

>>656 ヨッシー&クッパJr.
ブロッサム「ラフィーナはこう見えても大金持ちなのよ!」
ラフィーナ「そうなんですの・・・じゃあ、他にペットになりそうな動物とかいますの?」
(ヨッシーのギャグ発言後)
ラフィーナ「さぶ〜っ!ですわ!!」
ティアナ「今のは本当に寒いわね・・・」
ブロッサム「まあ、とにかく・・・今度、何かデザートでも持って来るわね!ヨッシー達も何か食べさせたいわ。」

>>707
ティアナ「ありがとう、頂いておくわ。」
ラフィーナ「抹茶クリームの上品な味わいが堪らないですわ〜☆あれ?ブロッサムは食べないの?」
ブロッサム「いらない・・・。今日はね・・・。」
ラフィーナ「?」
ティアナ「(まさか・・・)」

(ここからグルメレースを開始するために先に返します。)
>>709 >>756 >>768
(ゲスト:バターカップ)
ブロッサム「バターカップ、なるべく量の少ない食べ物を食べるわよ!私にいい考えがある!」(小さなタルトを食べながら飛行する)
バターカップ「・・・成程!量が多いのを残せば、相手は満腹になって動けなくなるんだな!?」(唐揚げ君を食べながら飛行する)
ブロッサム「そういう事!私達は、この時のために絶食していたから、お腹に余裕があるのよ!」(小さなケーキを食べながら飛行する)
バターカップ「だけど、カービィや悟空がいるぜ?」
ブロッサム「大丈夫よ!何とかなるわ!!」
【観客席】
ティアナ「やっぱりそうだったのね・・・!」(富士宮焼きそばを啜りながら見ている)
ラフィーナ「ブロッサム〜!バターカップ〜!頑張れですわ〜!!」(プリンパフェを食べながら応援する)
(グルメレースでブロッサム離脱。以降ラフィーナとティアナが回答。)

>>712
ティアナ「ありがとう。丁度小腹が空いてきたところなの。」
ラフィーナ「あら?マシュマロの中に苺クリームが・・・。」
ティアナ「私はチョコクリームよ。」
ラフィーナ「今度はミルククリーム!?」
ティアナ「色々な味が楽しめていいわね。>>712、ありがとう。」

>>718
ティアナ「・・・何だか複雑な気持ちだけど、正直言って嬉しいわ・・・。」
ラフィーナ「ぬいぐるみ化の感想を述べてどうするんですの!?わたくしだったら何が何でもゲットするわよ!」
ティアナ「スバルだったら、私のぬいぐるみを取るまで諦めなさそうね・・・。」
ラフィーナ「スバルって、ティアナの事好きなんですのね。」

>>722
ラフィーナ「面白そうね・・・何のゲームの対戦をやるんですの?『ぷよぷよ!』?」
>>722「『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』。」
ティアナ「聞いた事はあるわ。確か、ガンダムの対戦ゲームだったよね?」
ラフィーナ「対戦ゲーム・・・腕がなりますわ!こう見えてもすずらん商店街にいた時は、ゲーセンでよくやってたんですのよ!」
ティアナ「私は・・・射撃系のこれで!」(ケルディムガンダムを選択)
ラフィーナ「わたくしはこれですわ!」(マスターガンダムを選択)
ティアナ「はじめるわよ!」
(1分後)
ティアナ「負けたわ・・・!コストの事考えるのを忘れてた・・・!」
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。」
(コストオーバーで敗北)

>>745
ラフィーナ「まどかが魔王になりましたわ・・・!!!・・・?ティアナ?」
ティアナ「Σ頭を・・・冷やす!!?!いやああああああ!!!!!!!」(トラウマを思い出して錯乱する)
ラフィーナ「ちょっと、ティアナ?!大丈夫ですの!?」
ティアナ「やめて!!私の頭を冷やさないで!!!あああああーーーーッ!!!!!!」(完全に暴走)

ラフィーナ「・・・ティアナが暴走したから、今日はこの辺までにしておきますわ。>>750以降は明日答えますわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)