掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

800 名前:六道骸&高町ヴィヴィオ&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:35
骸「クフフ随分と遅れてしまいましたが、続きです。」

>>788坂田銀時&墨村良森&デント
(此処だけべジータ&骸ゲストでなのは登場)
なのは「怪我してないよね…みんなまだ頑張れる?」(依然、カートリッジを圧縮しながらも)
御坂妹「こんなにも人ってのは容赦しないんですね、とミサカはあなた(ヴィヴィオの事)の母君を恐怖の畏怖を露にしてみます」
ヴィヴィオ「模擬戦になるとどいう訳か人が変わるというか本当にやりすぎちゃうんですよね…」(他の人たちにこっそりと教えながらも)
骸「まぁ仕方がないですよ世間じゃキミ(QBの事)の待遇はもはや食用として貪るか、粉々にしてブラックホールに捨てるか、殴ってそのままにするか、って声が多々ありますからそうざえる感じでしょうね。」
べジータ「なーに安心しろ俺との強化訓練をすれば銀時、貴様もなのはみたく強くなれるぜ!」(今度は銀時に狙いを定めながらも)
御坂妹「これはこれは次なる犠牲者の始まりですか?」
なのは「さーてもう一度私と模擬戦してみるぅ?」(気絶している3人を尻目にほむらに問いただした)

>>791
骸「此処でかなり頑丈な人たちで言うと孫悟空、べジータ、ピッコロの3人ですね。」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカは確認します」
ヴィヴィオ「悟空さんに至っては体がステンレスに鍛えているみたいです」
骸「こればかりには僕等もあんまり言えませんけどね」

>>793
骸「ほーうその様な能力を彼は持っているのですか。」
ヴィヴィオ「でも、上条さんの幻想殺しの方が結界を壊せるって聞きましたが」
御坂妹「結界も異能ですから彼には全然効かないんでしょうね、とミサカは彼の本質を答えてみます」
骸「ちなみに孫悟空とべジータは結界とは違いますが次元の穴を自身の力で壊したことはありますけどね。」

>>795火野映司&伊達明&ルフィ
(此処だけべジータ&首領パッチ登場)
べジータ「ふん、どんな相手だろうと俺達はそれすらも超えてやるよ!かつて世界の破壊者が言っていた言葉だ!」
パッチ「ギャアアアア!!!いきなり何しやがるんだテメェーは!俺をなんかと間違えているんだろ!」(伊達がいつも背負っているタンクを蹴り飛ばし)
骸「クフフもしかしてこの人が新しい人ですか?初めまして六道骸です。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と呼ばれているのはこのミサカです、とミサカは初対面の人に最初から教えてみます」
ヴィヴィオ「初めまして高町ヴィヴィオと言いますよろしくー♪」
骸「そういえばヤミーもグリードもコアメダルとセルメダルで出来ていますから上条当麻の幻想殺しに触れたら一発で存在が消えたりしたりして?」

>>797
骸「う〜ん、難しい質問ですね…今じゃ彼以外に不幸な人はいない感じでしょうか?坂田銀時なら別格ですが」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカははっきりとした感じで言わせてもらいます。」
ヴィヴィオ「過去のキャラハンで言うといた気がしますね。それだと綾埼ハヤテさんかな?」
骸「変態とかロリコンとかそういった類なら結構いる感じだから不幸って言う人は少ないと思いますね…」

>>799
御坂妹「だとしたら平沢唯の正体は異星人ですか?いつもうんたん、うんたんって言いますからと、ミサカはその可能性を信じてみます。」
骸「いや…それって普通はどうなんでしょうか?」
ヴィヴィオ「でも本当にいるんですかね?そのうんたん星人」
骸「まぁサイヤ人やナメック星人がいるんですから可能性は無くはないかと」
御坂妹「そういえば身内で宇宙人と会っていたんですね、とミサカは今その事実を知りました」

ヴィヴィオ「日にちが過ぎましたが今日は此処までまたね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)