掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

804 名前:ロイ&あんどうりんご&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:19
お父さん「グルメレース…アイクがまた肉で暴走したな。」
ロイ「アイクさんが肉好きなのは分からなくも無いですよ…!」
りんご「もしかしたらと思うんですけど、グルメレースは中止になるかもしれません。」
ロイ「まぁ…先ず最初の質問は>>787からだ!」

>>787
ロイ「確かにその通りだ!それで中止になる可能性も高い気がするよ。」
りんご「昨日ガイさん達が引退宣告をしたからね…。」
お父さん「そうなったら中止になるのも分からなくも無いな…。」
ロイ「今は中止にはなってないが、僕は君の判断に任せるよ!」

>>788坂田銀時&墨村良守&デント
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「変なリアクション取らなくて良いぜ。」
皆本「これはあくまで嘘だから信じ込まなくて良いよ…! ロケット団とは無関係だから。」
アミティ「ロケット団って服にRが付いているくらいだからね…。」
ラグナ「アミティは12スレ目でオメェが始めて来る前にブロッサムのチームに居たんだぜ。 アルルからの誘いで今は俺らのチームに入ったんだがな。つーか俺と皆本が作ったケーキどうだった?」
シェゾ「くっ…何で言葉が抜けてしまうのだ…!作ったケーキを抜けてしまった。 リクエストでカフェオーレケーキとか大丈夫か? 俺はカフェオーレが大好きなのだ。」
ロイ「シェゾのは口癖だからそう簡単には直せないんだよね…それにしても良守君久しぶりだね! それと僕もシェゾと同じリクエストでカフェオレケーキを食べたいと思っているんだけどね。」
レムレス「君が良守だったね? 僕はレムレス! そうだ!君にもお菓子をあげるよ!」
つ【ケーキ3000個、チョコレート2000個、キャンディー1000袋】
お父さん「ところで何でアイリスちゃんに差し替えられているんだ…あっ、ヒトカゲ!!」(ニトロチャージを受けられた)
りんご「そ、そんなに顔を近づかなくても…。 そう思って私がオススメする果物を持ってきました。 良かったら受け取ってください!」
つ【リンゴ、メロン、ミカン、スイカ、ブドウ、バナナ、イチゴ】×10個分

>>791
お父さん「サトシ君同様にロイもマルスもアイクも生身でピカチュウの10まんボルトやボルテッカーを耐えられているからな。」
ロイ「でも僕よりラグナの方が凄いと思うんだ…。」
りんご「何でですか?」
ロイ「ラグナは防御する時、素手で防御するから!」
お父さん「確かあのゲームの中でラグナは武器や特殊技でカードするとき自分の持っている大剣じゃなく自分の素手で防御してるしな。」
ロイ「FE勢の僕等よりラグナの方が頑丈だよ。」

>>794クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、皆本登場)
りんご「ささきまぐろ君の名前を聞いて料理したそうな雰囲気に…。」
ラグナ「(何か食い意地の張ったメンバーだよな…!) そう言えばテメェがカワサキか?俺はラグナだ!」
皆本「僕は皆本光一です。 分かったよヨッシー!僕も抑制はするよ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ! 緑色の髪は確かサタンもそうだったな…。」
お父さん「サタンか…!前俺達のメンバーに居たな…。 っと言うかサタンもシェゾ同様に変態だったからな…。」
ロイ「園崎家か…その名を聞いたのは懐かしいな…。 クッパJr.達が此処に来る前に園崎家の双子の姉の魅音が此処に居たからね。」
りんご「ヨッシーって確か果物が好きだったんだよね? 実家は八百屋さんなんです!良かったらこれはどうですか?」
つ【リンゴ、メロン、スイカ、バナナ、ブドウ】×数人分
ロイ「僕も次のスマブラに出れる様に毎日鍛錬を重ね合わせ修行をしてたんだ! もし僕やクッパJr.も新作に出れたら出れたら宜しく頼むね。」

ロイ「一旦切っていくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)