掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

794 名前:クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:54
クッパJr.「よーし、続きだぞー!」
ヨッシー「グルメレース頑張るぞー!」

>>737 アイク&アミティ&あんどうりんご >>769 ロイ
カワサキ「ホントに料理できそうな名前だよね〜。」
ヨッシー「あっ、冗談だよー。ごめんねー。……うん、だってナスだもん。」
クッパJr.「緑髪といえば他に園崎家くらいしか思いつかないなー。」
ヨッシー「まーまー。光一もそんなに怒らないでよ。クッパJr.もからかってるだけだしね。」
クッパJr.「へぇー。お父さんもそんな感じのことすればいいのになー。」
ヨッシー「そうだねー!ロイがいなくなって寂しいと思ってたんだー。勿論他の人もねー。」

>>748 墨村良守&鹿目まどか&桂小太郎
ヨッシー「ごめんねー。名前間違えてて。」
カワサキ「今度から気をつけるよ〜。」
クッパJr.「じゃあヨッシーと同レベルじゃん。しかもしゃぶりつくすなんて…。」
ヨッシー「小さいギガクッパってなんか怖いというより『変』だよねー。」
クッパJr.「うるさいヨッシー!…まあ僕の場合はマジックブラシをつかったようなのになるだろうね。」
ヨッシー「じゃあグルメレースが終わった後食べさせてもらうねー!」
カワサキ「モグモグ……お〜っ。これ旨いね〜。俺もこれくらい作れるようになりたいな〜。」
クッパJr.「そういわれるとからかいたくなっちゃうよ…?」

>>750
カワサキ「そりゃ俺だよ〜。」
クッパJr.「オマエの料理は誰にも勝てねーよ!」
カワサキ「えーっ?そんな〜。おいしいと思うけど…。」
ヨッシー「まあ頑張ってよーカワサキ。」

>>756
クッパJr.「よーし!僕達も行くぞー!」
ヨッシー「一緒に頑張ろうねー!」
クッパJr.「はっ、僕は頑張らないよ。だってオマエに乗るんだもん。」(とヨッシーに乗る)
ヨッシー「わあっ!も、もう、しょうがないなー。ちゃんと食べ物は食べてよー?」
クッパJr.「そんなのわかってるよ。じゃあ…行けーっ!」
ヨッシー「じゃあ行ってきまーす!」
カワサキ「頑張ってね〜。応援してるよぉ〜。」

カワサキ「二人が行っちゃったから今日はここまでだよぉ〜。じゃあまた明日ねぇ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)