掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

831 名前:伊達明&ルフィ&ゾロ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/02(Mon) 21:19
トリップが露出していたので、トリップを変更します
ルフィ「とりあえず変えてみたけど〜いいのかこれで?」

>>808サトシ&平沢唯&鹿目まどか(ここだけ映司、ゲストでアンク、ウヴァ、ヤミー登場)
アンク「感情エネルギー?なんだそれは?」
映司「さぁ〜わからないなぁ・・・・」
伊達「とりあえず、アンコとバーベキューが知り合いってことはわかった!」
アンク「知り合いじゃない今初めてあったんだ」
伊達「あれ?まぁいいじゃねぇか!!」
ルフィ「なんだ?つよくなりてぇのかまどか?だったらレイリーに頼んで・・・・」
アンク「・・・・・ん?映司、変身しとけ」
映司「え!?なんで!?」
アンク「ウヴァだな?でてこい・・・・」
ウヴァ「ばれたか・・・・カザリとの戦闘をみさせてもらったが、面白い人間がいるな。ヤミーをなんどでもつくれるとは、おもしろい。その欲望、解放しろ」(まどかにセルメダルを投入。ヤミーが生まれる)
ゾロ「ちっ!遅かったか!!!」
ギラファヤミー「ぐあぁぁぁ・・・・・」
ウヴァ「ほぉ、こんなに早く成長するとはな」
映司「変身!」タカ!クジャク!バッタ!!!
伊達「さぁて、稼ぎますかぁ!変身!」カポーン!!
オーズ「ウヴァはおれがやります!みなさんは伊達さんと一緒にヤミーをやってください!!」
ルフィ「おもしろくなってきたなー!あ、アドバイスサンキュー!とりあえずこれでいいか?トリップ?」

>>814
ルフィ「あーやめとけ。まずいぞあいつ」
伊達「そうだなぁ。あいつ欲望の塊だぞ?」
ゾロ「下痢になるぞ」
ルフィ「ああそうだ!やめとけ!飯ならうまいもんたくさんあるからな!」

>>816孫悟空&門矢士&上条当麻
伊達「あら?あんたも仮面ライダーか?俺は伊達!バースだ!」
ルフィ「俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「ゾロだ」
伊達「あんたも仮面ライダーか。今度作る映画に出てみないか?なーに!セットはこうがみの社長が用意してくれてるから!!」
ルフィ「にしても面白いカードもってんなぁ!みせてくれ!」

伊達「さて、いったん切るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)