掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

830 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/02(Mon) 21:14
昨日はこれなかったよ。グルメレースが終わったあとドッジボールやカートレースに夢中になってたんだ。
じゃあ僕が単独で続きだぞー。早く追いつかないとなー。

>>766 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「お父さん曰く『こんなもの置いとくだけで十分なのだ!ワガハイがワガハイの手でたおすのだからな!』だって。
使えばいいのに。まあお父さんも道具を使うときは使うけどね。…そんな装備したってなー。重くなって機動性がなくなっちゃうんじゃないかな?」
カワサキ「おー、俺はカワサキだよー。よろしくねー!」
クッパJr.「ヨッシーって少年なのかな??多分違うような気がするんだけど。…まあ僕は甘さなんかないしマリオとはいつも全力のつもりだけどねー。」
カワサキ「おー、ありがとねー!じゃあ〜激辛ラーメン作るからまっててー!
……ここに唐辛子を沢山入れて…できた!…はい、お待ちどう〜。激辛ラーメンだよ〜。」
つ【激辛ラーメン】
クッパJr.「マズいラーメンに唐辛子を入れるだけでマズくなくなるって味ごまかしてるだけじゃん。」
カワサキ「ぅぅうるさ〜いっ!!」
クッパJr.「……。」

>>767 火野映司&ナミ&サンジ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「そうかなー?ヨースター島やヨッシーアイランドには僕達ヨッシーがいっぱいいるからなー。すごいって実感が湧かないやー。」
クッパJr.「うるせークソコック!」(睨みかえす)
カワサキ「どう?おいしい?」
クッパJr.「絶対おいしくないと思うんだけd…」
カワサキ「えっ?おいしいのー!?嬉しいな〜。」
クッパJr.「はあ??そんなはずないだろー!?サンジもコックのくせにどうしたんだ?味覚鈍ったか?…どれ、ちょっと食べさせてよ。…モグモグ…あれ、おいしい。なんでだ?」
カワサキ「多分たまたま調味料とか食材の量とかがあってたみたい〜。」
クッパJr.「ったく、たまたまかよ。相変わらずダメなヤツだなー。」
カワサキ「ダメなヤツとは何だー!俺の料理はおいしいんだからね〜。」
クッパJr.「はいはい。」
ヨッシー「じゃあ残りは僕が全部食べとくねー。」

>>770
鯛焼き?いいけど金は全部オマエが払えよー。
(鯛焼き購入…)
じゃあいただきまーす!モグモグ…。
おおー、ここの鯛焼きおいしいなー!
(鯛焼き屋の)オッサン!もう一個くれよー。
…ダメ?じゃあ力ずくでもらうよー!
えっ!?あ、おい>>770!僕の腕を引っ張るなーっ!

>>776 六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「無敵なのかよ!そりゃあ悟空のパワーでも手こずるわけだよ。
スターがあれば打撃や斬撃、電撃や炎、さらには爆発とかも無効化するからね。
ふーん、でも魔法使いなのに何で巫女なんかと知り合ったんだろ。全然縁がないような感じなのにね。
カワサキといえば…川崎市だよねー。そこで生まれたかは知らないけど。」
カワサキ「俺に似た地名だね〜それ〜。」
クッパJr.「はいはい、…んまあ人間以外で喋るヤツはあまりいないしね。
カワサキ「むしろカービィにはありがたいっておもってるよぉ〜。俺の作り残った料理をいつも食べてくれるからね〜。」

>>777
よーし、じゃあ邪魔してやるぞーっ!
イーヤッホーウ!!(マジックブラシでライブ中のミーアとステージを汚す)
むっ、動じないな…。じゃあもっと汚してやるぞー!(マジックブラシで更に汚す)
コイツ…。まあ邪魔はできただろうしいいや。

>>779
そんなものないに決まってんだろー!僕はオトコのコだからね!
ったく、僕がオンナとでも思ったかー?
…え?そんなこと聞いてない?うるせーコノヤロー!

>>782 ダブルカノンノ&柊つかさ
(此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「ふえ?行っちゃうの…?寂しくなるなぁ…。」
クッパJr.「まあまた暇ができたら是非こいよな!また悪戯してやるからさー。」
ヨッシー「じゃあ…また今度会えたら会おうね。」
クッパJr.「まだ知り合ったばっかだったけど楽しかったよ。じゃあなー!」

今日はここまでにしとくよ。結局追いつけてねーっ!
明日は追いつかないとなー。じゃあまた明日なー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)