掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

837 名前:墨村良守&桂小太郎&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/02(Mon) 22:39
桂「さて、再び動き出すとしよう…。」

>>827孔雀
デント「新しい人のようですね? 僕はデント、ポケモンソムリエです。」
良守「俺は墨村 良守だ。 ってゆうかあんた退魔師っていうけど妖とか退治できんのか?」
桂「俺は桂 小太郎だ。 歓迎するぞ…ふっ、酒ならば俺と銀時が付き合おう。」

>>828
桂「おお、感謝しよう。 それでは早速…」
デント「残念ながらすぐは無理でしょう。」
良守「何でだよ?」
デント「何故なら僕らはテコ入れで今スレまでは9人でやるからさ。 限られた材料でどれだけのテイストの料理が作れるか…って所かな。」
桂「そうか。 ならば次スレを楽しみに待っていてくれ。 もちろん今スレも全力を尽くそうと思ってはいるがな。」

>>831伊達明&ルフィ&ゾロ
(此処だけ銀時 ゲストでキュゥべえ、ほむら、繁守登場)
キュゥべえ「まぁ、かなり砕いて説明すれば魔法少女の感情から発するエネルギーといった所かな?」
桂「つまり間接的に互いに情報を持ってただけなのだろう?」
ほむら「つっ…まどかっ!」(ウヴァにいち早く気付き魔力矢を撃ち込むも間に合わず)
良守「つーか早ぇぇっ! あの死神並のスピードかよ! てか鹿目…ってこいつ式神だ!」
繁守「ふん! 引っかかりおって!ワシらが何の策も講じてないと思ったか!」
良守「繁爺…何やってんだよ!」
繁守「協力してやったのに何じゃその態度は。 本物のまどかちゃんならもうこっちでかくまっとるわ。」
ほむら「流石は墨村 繁守…策士ね…。 でも、どうしてあれ程のヤミーが…?」
繁守「ふん、奴らも欲望が無い式神ではすぐ気付かれてしまうからの。 わしの欲望を最大限注入しておいたわ。」
良守「って事はあれ繁爺の欲望かよ! ってそんな事はどうでもいい! 俺達も戦うぜ!」
しぐま「ケケ、油断すんなよ。 アイツ少なくともお前が前消した奴に比べたら強いぜ?」
良守「ああ、分かってるぜしぐま…最初から極限無想だ!」(極限無想を発動し)
デント「うん、トリップも弁明も大丈夫そうだ。 さて、僕も戦列に加わる事にしよう!」

>>832皆本光一&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、まどか ゲストでアイリス登場)
良守「おう任せろ! 7月だな?それまでに新作考えておくぜ!」
デント「それにしても、良守のケーキは好評だね。」
良守「にしても凄ぇ菓子…幸い兄貴も甘い物好きだったし兄貴にも送ってやるか。」(頭を掻きつつ)
デント「ついにお母さんもポケモンデビューですね。 ツタージャは気難しくて育てるのには一苦労ですが…頑張って育てればきっと応えてくれますよ。」
桂「ふむ…俺もエリザベスを育てなければな…。」
サトシ「だったらポカブ! お前は続投だ!」
ポカブ「カーブーッ!」(鼻から炎を出しつつ)
アイリス「あたしは嘘は言わないわ! 珍しい物見つけたらすぐに送ってあげる!」(果物を丸かじりしつつ言い)
まどか「そ…そうですかねぇ? 何か少し皆本さんやヴォルケンさんの気持ちが分かったような気もしますけど…。」

>>834
桂「貴様には無いのか? この星で護りたい物が?」
デント「この地球は君達人間だけの物じゃない、ポケモン達だって住んでるんだ。」
良守「妖とかも居るけどそれでも俺達は楽しく生きられるんだよ! だからもっと周りを見てみろよ!」
桂「もう1度見直してみるのだな…貴様の周囲を!」
良守「もし、それでも分からないってなら俺らが一戦交えてやる! それで大切な物を思い出させてやるよ!」

デント「さて、今日は此処までにしよう。 残りはまた明日答えて行こう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)