掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

851 名前:ウソップ&ルフィ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:30
>>845孫悟空(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
ルフィ「おめーもわくわくすんのか!?俺もだ!まだまだこの海にはつえーやつがいるからな!!」
映司「はじめまして!俺、火野映司!改めてよろしく!」
アンク「アンコじゃないアンクだ!!!」
映司「まぁまぁ・・・・・そういえばいたね、ディケイドって仮面ライダー。ショッカーと戦ってるときにちらっとみえた。・・・・5秒くらい?」
ナミ「あたしはナミ。あなたも仮面ライダーみたいだけど、どんな能力があるのかしら?」
ウソップ「他の仮面ライダーに変身できるらしいぞ。すげーよなー!」
ルフィ「あ!なにすんだ!いいじゃねーか少しくらい!!」(再びカードをとる)
アンク「いいか!おれはほかのグリードを仕向けてるわけじゃない。あいつらと俺は敵対しているからなぁ。あいつらの自由だヤミーを生み出すのは」
映司「ドンパッチさんもそろそろ落ち着いて下さいって!!!もういいでしょ!?」

>>847べジータ
ルフィ「お前の言うとおりだ!いいこというじゃねーかー!」
ナミ「そうね。確かに>>846の人は映司君にたいしてちょっと失礼だったわね」
ウソップ「ガツンと言っちゃらなきゃな!!ガツンと!!!・・・・よし、いけ!」
ナミ「なんであたしなのよ!自分で言いなさい!!!」

>>849
ルフィ「地震か〜、地震なら白ひげのおっさんを思い出すな〜」
ナミ「あんた、白ひげと戦ったのよね?頂上決戦で」
ウソップ「迫力あっただろ〜な〜何しろ世界最強だからな〜」
ルフィ「ああ!あんときは負けてたけど、今は俺のほうがつえーぞ!」
ナミ「たいした自信ね・・・・・・」
ウソップ「地震だけにな!」
ナミ「・・・・・・え?」

ルフィ「もっかい切るぞ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)