掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

857 名前:アイク&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/03(Tue) 12:16
アイク「今日も答えていくぞ」

>>823
アイク「俺もどちらかと言えば…って言ってもそんなに間違えるような事柄じゃないと思うけどな…。」
夏美「私だって皆本さんと桂さんの名前を言い間違えたりはしないわよ!」
アルル「ボクだってそう簡単には間違えたりしないよ!」
夏美「アルルはこの前桂さんの名前を間違えたじゃない!!」
アルル「あれはちょっとシェゾに釣られて言っちゃったんだ…。」
アイク「シェゾもヅラとか言ってたからな…。」

>>824
夏美「何か随分イラつく言いかたわね…。」
アルル「夏美もイライラせずに卵かけご飯を食べよう。」
アイク「肉は無いのか?肉は?!」
夏美「肉はないわよ! 卵かけご飯で我慢しなさい!」
アイク「仕方ない…!食べないよりかはマシか…。」

>>827孔雀
アルル「どうやら新しい人みたいだね? 僕はアルル・ナジャです!」
夏美「私は日向夏美です。」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ! 宜しく頼むぞ!」

>>833火野映司&サンジ&ゾロ
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「グリードクラスでは俺は断然になんとかいけるぜ。」
夏美「流石に厄介な事になりますよ…。」
ラグナ「厄介な事にはなるが…俺なら大丈夫だぜ。」
アルル「問題はヤミーだよね? ボク達でも大丈夫かな?」
アイク「戦力を固めとけばなんとかいけるはずだ!」

>>834
アイク「俺は守るべきの物の為に戦う。仲間や人々の為にな。」
夏美「私だって戦うわ! 地球を守るためだったら何だってするわ!」
アルル「此処に居る皆や大好きな街を守るためだったらボクも皆と一緒だよ!」
アイク「それが分からないというのなら…俺が相手になってやるぞ!アンタがそれに気付くまでは…。」

>>835
アルル「うわ〜!それボクも取得したい! ボクのファイアと一緒に混合したら力もパワーアップするよね。」
夏美「それだったらロイさんもアイクさんも該当するわよね?」
アイク「俺もアイツと同じ炎属性だが、確かにこんな技は取得はしたいと思ってるな。 それで俺より強い奴とも戦いたいと望んでいる。」
アルル「スマブラでロイやアイクがこれを使ったらますます人気が出るよね?」
夏美「それはマルスさんに言ったら悪いけど…シェゾも確か雷属性を使ってたわよね?アイツにこの力の事は言わない方が良いわよね?」
アルル「うん、多分そうした方が良いと思うよ。」

>>836
夏美「「来たら」はもうどうしようもないけど…「来そうになったら」は何とかなるはずよ!」
アイク「何か作戦はあるのか?」
夏美「取り合えずシオンちゃんに手を貸して、ボケガエル達をドラゴンに変身させる手もあるわ。」
アルル「確かシオンって桃華の親友で、フランスに住んでいるんだよね? フランスまでは結構遠いけど…。」
アイク「遠いかもしれんが…ただ見ていて何もしないよりかはマシだ。」

アイク「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)