掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

858 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/03(Tue) 12:19
続きは俺が単独で答えて行くぜ。

>>837墨村良守&桂小太郎&デント
(此処だけロイ、皆本、シェゾ、お母さん、お父さん、りんご登場)
ロイ「僕も最初良守君のケーキを見たときは一瞬売り物ケーキと勘違いした事があったんだ…。」
ラグナ「俺もだぜ。見たときは売り物のケーキって思ったんだけどな…!新作か…。あっそうだ!もし果実のケーキとか作る事とかあれば一緒にりんごの家に行こうぜ。」
りんご「私はあんどうりんごです。 私の実家は八百屋なんです。良かったら私がオススメする果実もあるけど…いかがですか?」
シェゾ「薫の誕生パーティーにはまたカフェオーレケーキを頼んだぞ!」
お母さん「私もとうとうポケモンデビューよ! 今日の朝ポカブをゲットしてこれで3匹目! ツタージャって育てるのが難しいみたいね…今度はマメパト辺りを捕まえた方が良いかしら?初心者にオススメとは聞いたみたいなんですけど…。」
ロイ「桂さん…それはポケモンじゃですよ…! レムレスはちょっとお菓子を作りに帰っちゃったけど…また呼びはするさ。」
りんご「私も本当に楽しみにしてるよ、アイリス!」
皆本「そう言ってくれるとありがたいよ鹿目さん…。」
ラグナ「コイツは…最初のハヤテの借金金額1億よりかやばいことになっているし…まだ「ザ・チルドレン」達が小学生だった頃、ティム戦で苦戦する葵や紫穂のもとに薫を送り届けるために空自の新型戦闘機を足がわりに使った結果破壊された責任の為に100億円を超える損失を与えた責任を取らされたんだぜ。」
お父さん「シキジカ、とっしんだ!!」(ポカブにとっしんをお見舞いする)

>>845孫悟空
(此処だけヴォルケン、皆本、シェゾ登場)
皆本「盗もうとするな!! それに僕たちはお笑いグループなんか結成してませんから。」
ヴォルケン「あれはラグナと桂さんが調子に乗って付けたんだ…!何故いつの間にお笑いグループ化に定着してしまったんだ…。」
ラグナ「テルミーズの名前を言ったのは銀時だし、つーか士久しぶりじゃん!また宜しく頼むわ! 将来はお笑いの頂点とか取るんじゃねぇかな?」
皆本「取らねーよ!!寧ろお笑い芸人にはならねぇつーの!何故そんな真剣になってるんだよ…。」
シェゾ「幻影だと…!くっ!!これでいかせてもらうか…サギザーアダマス」(首領パッチの攻撃を全てアレイアードで受け止め、テレポートで避けつつもサギザーアダマスで幻想と本体に攻撃をした)
ラグナ「それだけじゃなくぷりっつもその気持ちは分かるんじゃねぇか?うちの3姉妹のアニメも終了したし。」

>>846>>848>>853
どう思うとか言われても、強い敵が来たとしても俺はもっと強くなってやるぜ。
俺は人間として約束したんだよ…諦めるわけにはいかない…絶対に最後の最後まで戦うってな。
レイチェルに色々説教されたがな…だが俺は絶対修行を積み重ねて強くなってやるぜ!
此処に居る奴等だってそういう経験もしてきたはずだから。>>848のは普通のプリンで頼むわ。
>>853は色々そういう性能が使えるのか…ってか、>>854も言ってるけど…少しそのネタもしつけぇし…程ほどにしろ。
1日に何回も同じような内容を投稿するな。しても1週間に1回にしとけ。

>>854
確かにテメェと同じ意見だ!書き込んだ本人は満足かもしれないが、俺達にとっては間髪入れず書き込まれると返しづらくて困るぜ。
それにレスに追いつけてないキャラハン達だって居るし、そういうの出来れば止めて欲しいぜ。
ルールにも同じネタとか続き物のネタは1週間に1回って言われてるのにな…。
そういうのがまたしつこければ徹底的にスルーをする可能性もあるだろう…。それと注意してくれてサンキューな。
質問は…これって魚釣りで良いんだよな?釣りに自信がある奴と言えばサトシとかが自信ありそうな気がするな。
それか松本もそうだし。 正直俺はあんまりこういうのはやったことすらねぇから自信は無いんだけどな…。

今は此処までにしとくか。>>849は次に答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)