掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

859 名前:墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/03(Tue) 18:40
おっしゃあ! 俺が単独で行くぜ!

>>850伊達明&ルフィ&ナミ
(此処だけサトシ ゲストで繁守、ほむら登場)
良守&繁守「結!」(仲間全員を結界で囲い護る)
サトシ「やった…のか?」
ほむら「いえ、本体には逃げられたようね…。」
繁守「とはいえ難は振り切ったようじゃな。 深追いはするなよ良守。」
良守「わかってるよ! つーか、逃げた場所も分からず追えるかーっ!」
サトシ「つまりカザリはひこう、みず、じめん ウヴァはでんき、むしか…。」
ほむら「ウヴァはともかくカザリは厄介ね…私は暫く情報を探るわ。」(それだけ言い残せば静かに歩いて行き)

>>854
そうだな…俺も>>853の件ついてはさっぱり分かんねぇ。
それに、少し前までその系統の話題多いしラグナの言う通りちゃんと1週間に1回にして欲しいぜ。
最後まで追いつけて無いか…リッド達はもちろんブロッサムやクッパJr.、ロックオンも遅れてるもんな。
そういう専門知識が無いと上手く答えられない質問は俺もスルーしてもいいと思うぜ。
とにかくありがとな、俺達が言うべき事を代弁してくれて助かったぜ。
質問もあるみたいだし答えてみるか! 釣りが得意な奴か…。
サトシや銀さんはそういうの器用にできそうだよな。
後は…松本のお父さんとかもできんじゃねーのか?
ちゃんとした釣りじゃなきゃヨッシーが舌伸ばして魚を捕まえてるんだろうけどな。

>>855
なっ…してたらどうだって言うんだよ!
ま、まぁ別にしてねー訳じゃねぇけどさ…。
な、何だよその目は! 俺が恋しちゃ悪いってのか!
そういうのに全然鈍感なサトシよりはマシだろ!

>>856
何でスポーツ選手目指してもいないのに体鍛えてんだよ…。
というかドン引きするだろうな。
そういうのに限ってホモカップルとか百合カップルとか考えるんだろ。
てか、そんだけ筋肉あるんなら筋肉番付にでも出てろよ!

>>858ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、サトシ、デント、まどか登場)
良守「じゃあ、その時は是非寄らせてもらうぜ! それとシェゾ!ケーキはその薫って奴の好みに合わせた方がいいだろ?」
デント「そうですね…ヨーテリーがノーマルタイプなのでマメパトだとタイプが被ってしまいますからみずタイプのヒヤップでも探してみてはいかがでしょう?」
良守「ってアイツあのお菓子作ってるのかよ!」
サトシ「アイリスの奴張り切って早速探しに行ったな。 まぁ、アイリスは薬草とかにも詳しいから風邪とか引いたら相談してみるといいぜ?」
まどか「皆本さんも本当に苦労されてるみたいですね…。」
銀時「つーか、そいつはそんなモンを使う皆本が悪い! 銭型警部の如くボートこいで行きなさいっ!」
デント「銀さん、流石にそれは無理があると思いますし仮にできたとしてとても間に合うとは思えませんよ。 銀さんの味覚はどうも品が無いね。」
サトシ「負けるなポカブ! さっそくニトロチャージだ!」
ポカブ「ポカポカポカポカ…カブーッ!」(ほのおを纏い思いっきり突っ込んで真正面からぶつかり合うも威力は互角のようで)

さて、これで全部だな。 それじゃ、暫く待機するか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)