掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

865 名前:シャンクス&サンジ&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/03(Tue) 21:51
>>853>>854(ここだけ映司登場)
映司「まぁまぁ!本人も悪気があってやってるわけじゃないですし、グリードの情報を知ることも出来ましたし!」
伊達「まっ、そういうことだ!」
シャンクス「気持ちはわからないでもないが・・・・別にスルーするほどのことをしてるわけじゃないだからいいんじゃないか?」
伊達「まっ、ルールには最低限したがってくれればいい!」

>>857アイク&日向夏美&アルル・ナジャ
サンジ「グリードなら俺でも何とかできるが・・・・あんたらはともかくレディを危険な目に合わせるわけにはいかねぇ。夏美さん、無理はしないように」
シャンクス「扱いに天と地ほどの差があるな!!!だーははははは!!!」
伊達「まぁくよくよしててもしょうがねぇ!なぁ、映画、出ないか?ギャラは100万!!」
サンジ「レディは300万だ」
伊達「あれ?まぁいいか」

>>859墨村良守(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
映司「良守君も、注意はしといて。今カザリに対抗できる人は悟空さんやべジータさんだっていますし。自分の出来ることをやってください。手が届く距離で。おれは、このくらい」(手をひろげる)
サンジ「ともかく、ほむらちゃんはむりをしないでくれ。レディに何かあったら大変だ」
伊達「あいかわらず、扱いが雑だね〜」
シャンクス「なぁひげのじいちゃん、あんたらが使う技、妙だな〜、なんなんだあれ?俺みるの初めてだからよ!」
伊達「さっ!映画を作るぞ!主役やりたい奴はいるか!?あ、もうドンパッチは主役級決定してるが、まだまだ主役級はいる!それとサトシ、「さぁ!闇のゲームの始まりだ!」っていってみてくれ」
アンク「どうでもいいが・・・・まだカザリもウヴァも完全に復活してはいない、倒すならなるべく早くだ」

伊達「もっかい切るんで、よろしく!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)