掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

872 名前:坂田銀時&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 06:03
桂「返答は俺達でがやるぞ!」
銀時「行くぜェ!」

>>860ヨッシー
桂「ふん、心配するな。 俺にはマリオにはできない剣術がある。」
銀時「後はしぶとさと身のこなしな。 あんな気持ち悪い動きマリオできねぇよ。」
桂「ならば槍が2本というのはどうだろうか?」
銀時「テメェは何考察してんだよ! プラモじゃねぇしそんなホイホイできる訳ねぇだろ。」
桂「そうか…良守君も指導できるよう色々準備をしているそうだ。 言えばすぐにでもやってもらえるであろう。」
銀時「しかし、砂糖と塩をねぇ…つーか間違えて上手くできた試しあんのか?」
桂「ふっ、クッパJr.よ。 面白そうというよりからかえるなら誰でも良くてそれが生き甲斐なのではないか?」(何故か凄くいい顔をして)

>>861
桂「やはり高杉であろう。 過激派かつ春雨と手を組んでいるのだからな…。」
銀時「次会った時は全力でぶった斬ってやるって言った以来マジで出てこねぇしな。」
桂「とはいえ年賀状は来ていたのだろう?」
銀時「嫌がらせのな。 お前と辰馬のも合わせて来てたよ。」
桂「俺は普通に贈っただろう!」
銀時「普通じゃねぇよ! 何スタンバってんだよ!白豚の艦長泣くよ!」
桂「そもそもサンタの回に俺を呼ばなかった貴様が悪い!」
銀時「ゴリラも居たのによくんな事言ってられるな。」

>>863
銀時「知るかァァァ! 銀河鉄道とかサイボーグ009が限界範囲ィィィ!」
桂「まぁ、それについても詳しい事は分からんがな。」
銀時「で…どうすんのこっから?」
桂「とはいえ知らん物は知らないからな…とはいえ調べた所超時空シンデレラとはマクロス関係のようだぞ?」
銀時「まさか銀河の妖精の妖精もマクロスじゃねぇだろうな?」
桂「その通りだ。 コトネ殿とみwiki殿の声を連想させられるな。」
銀時「しねぇよ。 つーか、マクロスって言ったらバサラしか知らないんだけどォォ!」

>>865シャンクス&サンジ&伊達明
(此処だけサトシ、良守 ゲストでほむら、繁守登場)
良守「まぁ、ヅラの言う通り互いに死角を護り合ってやってくか。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 まさか良守君にまで言われるとはな…。」
ほむら「残念ながらそうはいかないわ…まどかに危機が迫っている以上動かない訳にはいかない…。」(険しい表情で)
繁守「ふん、本来は一般人には見せる技では無いが…まぁ、そちらさんも特別なようじゃからな。 間流結界術については知っておるか?」(シャンクスに問いかけ)
サトシ「いやいや言いませんって! それ言ったら別の世界に行っちゃいますから!」
銀時「つーか、ハルヒみてぇな勢いで作ってるってなら…せめてロリ巨乳が居ねぇと視聴者すら取れねぇぞ?」
桂「アンパンよ…気持ちは分かるが俺らでは防戦一方だ。 焦り攻め込んだ所で全滅の危険もある…慎重に行くべきだと提案する。」

>>867
桂「我々攘夷党が世間に認められますように。」
銀時「無理だろ。 つーか、そうなったら真選組も動いて戦争になんじゃね?」
桂「ふっ、全員がそうなれば世論も傾く。 真選組は自然崩壊するさ。」
銀時「ふ〜ん、じゃあ俺は一生遊んで暮らせる金をくれだな。」
桂「銀時ィ! 貴様にもう牙はないのか!」
銀時「ねぇよ。 俺にあんのは甘いモンを食らう口だけだ。」(鼻ほじりつつ)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)